夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

トイレの芳香剤

2016年06月22日 17時10分19秒 |  岬な日々


トイレの芳香剤(脱臭剤?)って使ったことがないのです。
このような香りのある花をトイレに挿すってこともしなかった人なのですけど、
ここんとこ、このスイカズラがトイレに飾られています。
そろそろクチナシに替えようかなんて企てたりしていたり、、、、
歳をとると好みが変わる?

U20好みは何十年も変わっておりませんけど、、、なにか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさこちゃん (芝桜)
2016-06-23 14:47:02
芳香剤にくちなしの花ってありましたっけ?自然の匂いにはかないめせんね。

ところでこのうさこちゃん、既に岬町の住民でしょうか?かわいいですね。
返信する
うさこちゃん (赤い風車)
2016-06-23 23:20:57
はい、たぶんそうだと思います。
先日は子供のうさこが遊んでおりました(そういえば、昨日も、今日もこの子供を見てます)
この辺に家を構えられているんだと思います。
もう一つ、そういえば、先日は、キョンと一緒におりましたが、先住のキョンとも、仲が良いようです。
キョンの方も、ずいぶん小さな子供たちが2頭。それよりちょっと大きな子供が3頭づつ2~3グループおりますので、かなり賑わってきております。
今日も夕方だけで4頭。朝も2頭。うさこちゃんも1羽。
大都会ですね。
返信する

コメントを投稿