夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

あれ、ペンギンが

2015年06月24日 08時56分24秒 |  これがまあつひのすみかか我が日本


ペンギンがいつもはノスリかチョウゲンボウがいる電柱に止まっておりました。。。。
なんちゃって、人の言うことを素直に聞いてはいけませんですよ。
いつも、疑問を持っていなきゃ。

なんて世の中、ほんと辛いですね。
子供に声をかけたら、警察に通報されちゃうし、
子供からの電話だと思ったら、
おれおれ詐欺だったり、、、、

おいちゃんのは悪意はないのですけど、ボケているから言っていることが間違っているだけ、
まだ、いくらかはいいのでしょうけど。。。。

この方、高貴な御身分の方。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2015-06-24 13:16:25
面白い場所にとまっていますね
ほんとにペンギンさんのようで・・・
若鳥は灰色味のある茶色であまり綺麗ではありませんがホシゴイからゴイサギになると綺麗ですね
確かに重いカメラは腕が痛くて最近考えます・(^^ゞ
ホシゴイ (赤い風車)
2015-06-24 20:31:25
ホシゴイは殿上人ではありません、、、たぶん。
だから身だしなみ、それほど気をつけなくってもよろしいのだそうで。
御所へ上がるのは五位を貰ってからになりますので。

コメントを投稿