桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

幸福実現党

2015-07-31 | Weblog
午後、国会議事堂前へ行ったらば、誰もいない。
首相官邸前、道路を挟んだ部分に一団がいて、誰かと思えば幸福実現党。
連れ合いは「反対なんですね」なんて言ったけど、あの連中が戦争に反対するはずがない。
幟などを見たらば、「戦争を抑止する法律に賛成」とあった。
人間の不安を商売にして、宗教で幸せを得られるかのように煽り、なかなか商売上手で死者の霊が語るとか言って、嘘八百を書く書籍で金儲け。本当に宗教は無税で儲かる仕事だ。そんな連中が戦争法に反対する訳はない。
何時の世でも権力に結び付き、庶民をダシにするのが新興宗教だ。なかには骨のある宗教もあるけど、それは弾圧される。弾圧されずに金儲けを続けたい連中、そして中身のない連中は、ひたすらに権力に迎合するだけなのだ。
あまたの日本の偉人の霊言とかを書くゴーストライターの力は認めるが、こんな馬鹿げた宗教に騙されるアホさ加減は、俺には理解出来ない。
まあ戦争法が成立したらば、ぜひ幸福実現党を支える皆さんが、自衛隊に変わってアメリカ軍と頑張ってください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿