桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

怖いねぇ

2014-10-30 | Weblog
小渕優子に強制捜査。
検察が動くと、社会は「大事!!」と騒ぐが、小渕優子問題は政治問題。もっと言えば、自民党問題だ。政治業を金にして、政治家で金儲けする輩の問題だ。
自民党の政治家は、全員が身に覚えがあるよね。
安倍首相の顔色が悪い。
アベちゃんは60才だよね。なのにジイさん・岸の、あの弛んだ頬になり、ますますヒットラーに似て来た。
前任時、胃を病んで退任した安倍首相、大丈夫かねぇ。
小渕家を支えた秘書、追い詰められて大丈夫かねぇ。どちらも命が大丈夫かと、何だか案じてしまうよ。
俺は死刑廃止論者。この世にある命は、誰もが命の定めを裏切らないで生きて行くべきと思ってる。
安倍首相!小渕優子秘書さん、命を粗末にしないでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿