井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

人事異動 ・ 消防音楽隊

2014年03月26日 | 政治

                                     
                                                
             クリックして井原すがこ        クリックして3月定例会の
             後援会HPをご覧ください      一般質問質疑要約をご覧ください 

行政関係の人事異動が新聞紙上で発表されています。 民間でも異動があり、いろいろな人から電話やメールが届きます。 中には、残念ながら異動はなかったよ、というのもあり悲喜交々です。 山口県でも、幹部の大きな動きがあり、次の議会では、議場での行政側の顔ぶれが一新です。 私の同級生も、国や県、市でみんなえらくなっていて、驚いています。

大雨の中、岩国市の本郷支所と錦総合支所の落成式がありました。地元産の木材を活かしたきれいな建物でしたが、本郷の知人は、本郷町が総合支所でなくなり行政の手が届かなくなり残念です、今日の雨はなみだ雨です、と言われていたのが耳に残っています。 過疎化の進んだ周辺部が取り残されないよう、祈っています。

落成式で消防の音楽隊の    春の花(8)
演奏が素晴らしかったです 

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。