井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

議会報告の反響 ・ 草の根農園 草刈り

2023年07月20日 | 政治

 

山口県は梅雨明けはまだのようですが、中国地方は梅雨明け宣言がされました。ものすごく暑かった一日でしたが、玖珂町の草の根農園の草刈りや畑の草取りなどをしてきました。散髪後のようなすっきりした気分になりましたが、さすがに暑さには参りました。帰りがけの島田川の流れがとても冷たそうで、飛び込みたい衝動にかられました。

この猛暑の中、私の議会報告を配布してくれている皆さんから、配り終えましたよ!毎回楽しみにしていると言われたよ!今日、ポストに入っていたので読んだよ!・・などいろいろと反響をいただいています。こんな声を聞くととても元気になりますし、感謝の気持ちでいっぱいです。私も今夜、懐中電灯を持って配りました。本当は声をかけてお話もしたいのですが、夜なのでポストインだけで失礼しました。

夕方家に帰ると母が「今日、草刈りをしていて亡くなった人がいるそうよ、気を付けて!」と心配してくれました。加齢も自覚しながら、いい加減ムチャクチャは自粛しなければいけないかもしれません。皆さんも気をつけましょう!!!


  
クリックしてご覧ください
 議会報告48NEW 後援会HP  フェイスブックNEW


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ対策を (せいりゅう)
2023-07-21 08:29:33
雑草刈、本当にご苦労様です。
お母様のお話の通りお気をつけください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。