今年のスーパーGTも始まりました。
でも、まずはクレイグ・ブリーンの訃報に触れないわけにはいきませんね・・・
本当に残念だし、悲しいです。あなたのインタビューがもう見れないなんて。
今シーズンこそ初勝利をあげるチャンスもあったはずなのに。
もちろんモータースポーツには危険が付き物ということは理解しているつもりですし、
車両の安全性も上がっているはずですが、まだこういう事が起こってしまうんですね。
(ポルトガルでは(無人の)観客席にポルシェが突っ込んでたし・・・)
どうぞ安らかに。
さて、スーパーGTですが、今月はJSPORTS契約してないので、記事とダイジェスト映像
しか見ていないのですが、ハチャメチャなレースになったというのは理解できました。
日産のなかではわたくしと同年代の23号車推しなので、2年ぶりの優勝は良かったな。
ドライセッションがほとんど無かったので、今シーズンの勢力図がわかってくるのは
次戦になりそうですね。まあ、誰しもが考えそうですが、富士での本命は36でしょうか。
GT300ではニューフェイスの活躍が目立ちましたね。
最近FIA-F4はぜんぜんフォローしていないので、若いドライバーも覚えなきゃ。
WECは現状マニュファクチャラー間の差が大きいですね。
本番(ル・マン)を前にした三味線合戦じゃないことを祈りますが、
特にLMDh勢はなんか言って来ないかな。ヨーロッパ勢の政治力は怖い・・・
いやあ、ル・マンまであと2か月か。
ひさびさに旅の英会話本も読まないとな(笑)。
でも、まずはクレイグ・ブリーンの訃報に触れないわけにはいきませんね・・・
本当に残念だし、悲しいです。あなたのインタビューがもう見れないなんて。
今シーズンこそ初勝利をあげるチャンスもあったはずなのに。
もちろんモータースポーツには危険が付き物ということは理解しているつもりですし、
車両の安全性も上がっているはずですが、まだこういう事が起こってしまうんですね。
(ポルトガルでは(無人の)観客席にポルシェが突っ込んでたし・・・)
どうぞ安らかに。
さて、スーパーGTですが、今月はJSPORTS契約してないので、記事とダイジェスト映像
しか見ていないのですが、ハチャメチャなレースになったというのは理解できました。
日産のなかではわたくしと同年代の23号車推しなので、2年ぶりの優勝は良かったな。
ドライセッションがほとんど無かったので、今シーズンの勢力図がわかってくるのは
次戦になりそうですね。まあ、誰しもが考えそうですが、富士での本命は36でしょうか。
GT300ではニューフェイスの活躍が目立ちましたね。
最近FIA-F4はぜんぜんフォローしていないので、若いドライバーも覚えなきゃ。
WECは現状マニュファクチャラー間の差が大きいですね。
本番(ル・マン)を前にした三味線合戦じゃないことを祈りますが、
特にLMDh勢はなんか言って来ないかな。ヨーロッパ勢の政治力は怖い・・・
いやあ、ル・マンまであと2か月か。
ひさびさに旅の英会話本も読まないとな(笑)。