昨日に引き続きアウディA1でドライブしてきました。
稚内から延びる道道を塗り潰していくような感じです。
まずは浜頓別町のクッチャロ湖へ。水鳥が2羽しかいませんでした…
A1ですが、僕に合わせたドラポジにすると、メーターが見えません…
そして後席はほぼ緊急用みたいなものですね。トランクスペースも小さいです。
ということで、買うことは無いな(笑)。
浜頓別から猿払村へと一直線に延びる「エサヌカ線」。
偶然クルマも通っておらず、気持ちがいいですね。
実は昨日職場の人に教えてもらうまで全然知りませんでした(笑)。
このあとは猿払で豪雨に逢い、宗谷岬を通って帰ってきました。
そう言えば、明日は宗谷岬がスタートの稚内平和マラソンです。
今日は300キロ程走りましたが、ほとんど信号も無いとはいえ、
そこそこ飛ばして24km/Lはたいしたものだと思います。
1Lターボなので上は回りませんが、7速DCTは3速までがかなりクロスしていて、
ストレスなく加速していきます。おそらく直線は私のレガシィよりも速いです。
BMW、アウディときたら、次はやっぱりあのクルマでしょうか。
スタッドレスの季節が来る前に借りてみたい気持ちもありますが、まあ、来シーズンかな(笑)。
稚内から延びる道道を塗り潰していくような感じです。
まずは浜頓別町のクッチャロ湖へ。水鳥が2羽しかいませんでした…
A1ですが、僕に合わせたドラポジにすると、メーターが見えません…
そして後席はほぼ緊急用みたいなものですね。トランクスペースも小さいです。
ということで、買うことは無いな(笑)。
浜頓別から猿払村へと一直線に延びる「エサヌカ線」。
偶然クルマも通っておらず、気持ちがいいですね。
実は昨日職場の人に教えてもらうまで全然知りませんでした(笑)。
このあとは猿払で豪雨に逢い、宗谷岬を通って帰ってきました。
そう言えば、明日は宗谷岬がスタートの稚内平和マラソンです。
今日は300キロ程走りましたが、ほとんど信号も無いとはいえ、
そこそこ飛ばして24km/Lはたいしたものだと思います。
1Lターボなので上は回りませんが、7速DCTは3速までがかなりクロスしていて、
ストレスなく加速していきます。おそらく直線は私のレガシィよりも速いです。
BMW、アウディときたら、次はやっぱりあのクルマでしょうか。
スタッドレスの季節が来る前に借りてみたい気持ちもありますが、まあ、来シーズンかな(笑)。