公開学習会延期のお知らせ

2020年02月18日 | 持続可能な社会

 先日お知らせしました下記の学習会ですが、大変残念ながら3月中旬には新型ウィルス肺炎の本格的流行期に入っているのではないかという危惧があるため、流行期が過ぎるまでということで延期にさせていただくこととしました。

 よろしくご了解・ご海容のほどお願い申し上げます。

 みなさんのご健康を心からお祈り申し上げ、催行できるようになりましたら、ぜひご参加いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 上掲チラシのとおり、「持続可能な国づくりを考える会」の公開学習会を行ないます。

 環境の危機は他人事ではありません。私たち全員に降りかかってくる問題です。

 趣意書にも書いたとおり、事態は改善どころか予想以上に悪化の一途をたどっています。

 このままだと、どうなるかは明らかです。取り返しのつかないところまで行くでしょう。

 「どうなるのだろう?」と不安を感じながらも「どうにかなるだろう」と日々を過ごすという姿勢は、もう終わりにすべき時なのではないでしょうか。

 これからどうすべきか、ご一緒に考えませんか。

 

・日 時 3 月 14 日 13 00 〜 17 00
・場 所 フォーラムミカサエコ 7 F(JR神田駅西口徒歩3分)
・参加費 1000 円 (当日お支払いください)
・申込先 「持続可能な国づくりを考える会」
      事務局申込担当:増田満
      Email : mit.masuda@nifty.com FAX. 042‐792‐3259

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年1月〜の講座予定 | トップ | 大乗の菩薩は自利利他を目指す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

持続可能な社会」カテゴリの最新記事