LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

日比谷に行きました

2017年08月05日 20時08分34秒 | 街歩き・道歩き
今朝の空


今日は、晴れて、朝から暑い日になりましたね。今日は、朝から日比谷に行く予定がありましたので朝のお散歩を中止しまして、出かける準備をしました。その後、9時過ぎに家を出発しました。

日比谷駅の直線通路

日比谷駅に着いて目的地に向かって歩いています

地上に出る階段を昇って


やっと地上に出ました


日比谷公園が見えます


本日の目的地は、帝国ホテルでした


◆ 記録

 天気: 曇り
 最高気温(℃)[前日差] 32℃[+3]
 最低気温(℃)[前日差] 25℃[+3]
 歩行距離
  自宅->駅:        1.0km
  日比谷駅->帝国ホテル : 0.3km
 本日の歩行距離:       1.3km

散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« 昨夜のガス漏れ騒動 | トップ | 17/8/5のお散歩 »
最新の画像もっと見る

街歩き・道歩き」カテゴリの最新記事