LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

17/8/5のお散歩

2017年08月05日 21時05分15秒 | 今日のお散歩記録
17/8/4のお散歩


 ”LA VIE EN ROSEのプレリュード(前奏曲)”は、2017年8月1日より、
”LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)”にタイトル変更をしました。
本ブログの内容につきましては、残念ながら、にほんぶろぐ村のジャンルの”バラ園芸”の内容と一致いたしません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆ 今日のお散歩

今日は、朝から日比谷に行く予定がありましたので朝のお散歩を中止しまして、出かける準備をしました。その後、9時過ぎに家を出発しました。

今日は、帝国ホテルでカメラマン(妻)と二人で美味しいランチバイキングを食べて、定年お祝いとこれからの“LA VIE EN ROSE 100“への旅立ちのお祝いをした、特別な夏の日の楽しい一日となりましたね。


今日のお散歩を記録します。

 ◆ 記録

 起床 5:30

 天気: 曇り
 最高気温(℃)[前日差] 32℃[+3]
 最低気温(℃)[前日差] 25℃[+3]
 歩行距離
  自宅->駅:        1.0km
  日比谷駅->帝国ホテル : 0.3km
 本日の歩行距離:       1.3km

◆ 今日の歩行距離:    1.3km 
◆ 今月の累計歩行距離: 12・3km

◆ 会社に通勤していた時の一日の歩行距離

  自宅<->駅 往復:   2.0km
 大崎<->会社ビル往復: 1.5km
 事務所ビル内歩行距離:  0.5km
 駅の階段歩行あり:    0.3km
------------------------------
一日の歩行距離  :    4.3km


星と太陽と青空に願いを』は、私達の毎日のおまじないです。
星と太陽と青空に願いを』
このおまじないをブロブに書きますと、不思議と悪い事が起きません。神様に私達のお願いが通じて私達家族を守ってくれているように思えます。

家族が健康で安全で平和な日でありますように。
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。 ◆ 就寝:10:30

散歩人とカメラマン(妻)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日比谷に行きました | トップ | 特別な夏の日: 定年お祝い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のお散歩記録」カテゴリの最新記事