The Last ward from Southen Cross to my future

目の前にある林檎は本当に林檎なんだろうか。その林檎は腐っているから林檎だって気づかないだけかもしれない。

日本政府は支持率回復のためにも、埼玉県の不法滞在者を一掃しろ

2024-03-14 10:14:37 | Weblog
埼玉県に居住している外国人の出身国からテロリスト関与者として処分を受けているリーダ格を出身国に引き渡し、ほかの不法滞在者、かつビザや滞在許可がないとビジネスしていても納税はできないので違法操業としての活動停止、資産没収から必要な強制退去費用を払わせてから、追い出せ。関与者はすべて処罰の対象とするため、滞在許可取り消し、日本国国籍保持者の場合、商法以外にも刑法上の処罰対象として罰金を払わせる。当然ながら、パスポートも没収して向こう5年間は国外は禁止とする。あと公安の監視対象者として官報で公表する。誰が考えても、あれだけの高級車やら金遣いがまともなビジネスをしていれば、手に入ることはないのだ。おそらく政治家やら有識者やらにも金を配っているはずなので、こちらもしっかり公安なりで調査して処罰の対象とするべきだ。彼らに対しての一切の情けは無用。同国の出身者でも、正規ビザで日本に入国して働いている人もいるのだ。そのためにも、どうかこういった不法行為の上に脱税するような外国人は、一掃するべきだ。

政治活動としてのデモをやるような外国人についても、外国人の政治活動禁止を法的に整備して禁止するべきだ。そうじゃないと敵国同士が日本で武力を持って争う可能性が高くなった今、できるだけ早い時期からリスク回避するべきだろう。ほかにも日本文化への攻撃や損害を与える外国人についても、資産没収による賠償と国外退去をセットして速やかに実施してもらいたい。関与する人間の滞在許可もすべて取り消しとし、日本国籍保持者は罰金および5年間の国外活動を禁止するため、パスポートの没収とする。

これらを人道的問題とか差別という人たちに言いたいのは、安保や外患誘致罪などに追加して、即刻処罰できるようにするのが政治家の仕事だ。正規の手続きで来日する外国人労働者を歓迎するためにも、こういった問題が多い外国人に対しての対処は間髪入れずにやるべきだ。また、滞在許可のビザなどを保持している外国人の場合は、速やかに取り消しが可能とする。前提として外国人による日本文化への不当な干渉、政治的活動は厳しく法律で制限する。日本人は宗教や思想の自由を認めているのに、外国人側がそれを認めずに侵略行為を訴えるのなら、当然ながら処罰の対象だろう。これを表現の自由というなら、テロリストが正当な活動と言っているのと等しいと認識するべきだ。

あと、帰化申請には1年以上費やしても、調査するべき。条件として納税歴10年以上で日本にずっと居住している条件、年金や生活保護の待機期間も10年と宣誓書への署名を必ず追加する。すでに帰化した人もここ5年まで遡って虚偽がある場合などは速やかな取り消しと、それまで受けた社会保障費、生活保護や健康保険費用などを払ってもらう。
ポイントは日本国は正規手続きの外国人を歓迎するが、虚偽や条件を満たさないような帰化は認めないと世界に示す必要がある。この中には中国残留孤児も含まれる。帰化は認めないが、永住許可は認めるが、生活保護や健康保険補助の対象までの待機期間が10年とすることと、日本語能力がN3以上とするべきだ。これをやらないと70歳以上の金がない隣国からの外国人が帰化を目指してやってくる。何故なら中国残留孤児についての対応があまりにおざなりなので、虚偽者が多く見受けられるのだ。せめてDNA検査なりも義務付けるべき。また、本人以外の子孫についても、認めない。子供でさえ、正規の手続きで日本国の滞在許可を申請してもらう。資産があり、日本語もN3以上であれば、親の面倒を見る条件であれば、特別滞在許可10年ごとの更新で認めてもいい。ポイントは高齢な親の面倒を見る条件で、更新も10年ごとにして、親の面倒を見ない場合は特別滞在許可は終了するとすればいい。一人一億円前後の投資じゃ、老後の生活まで面倒みるのは無理なので、海外並みに5億円以上とするべきだし、年間500万円以上の収入も必須条件とするべき。この収入が見込めるから生活保護やほかの社会保障の対象からはずす旨、犯罪行為や投資金額の引き出すも20年間の待機に同意で、条件を満たさない場合は、速やかに日本国を退去する旨の宣誓書に署名してもらう。他国の投資ビザ対象者は、これ以上の厳しい条件の宣誓書に署名し、かつ永住権すら数年たたないと守らない国ばかりだ、だから日本国のように甘い帰化条件に群がってくる。外国人労働者や移民を否定している訳ではなく、教育を受け、スキルを保持し、日本語N3以上であれば、仕事も探せるし、地域とのコミュニケーションも可能だから反対はしない。例えば、日本語レベルがN3以下であっても、スキルを持って仕事ができれば収入もあるので、雇用先が責任を持ってN3取得教育を施せばいい。家族についても同様に雇用先が面倒みる。滞在許可のビザは家族の場合、全員が就労者のビザにぶら下がるのあれば、年俸条件も追加する。こういったビザ管理は、日本人の安全のためだけではなく、日本に滞在している正規続きビザの外国人のためだけでもなく、不法滞在者のためにもなるのだ。
日本で不法滞在するのは、マイナカードを必須とすれば、相当難しくなるため、教育だけではなく、救急車利用や病院などの利用もできなくなる。そのためのマイナカードだ。
そこには健康保健の有無、出身国、ビザの種類の起源が記載されている。これが重要なのは日本の病院側が多額の未払い治療代で倒産しないためだ。どうしても緊急で治療が必要なら出身国の大使館なりに依頼して、日本国政府に治療費の保証人になる旨を連絡してもらえばいい。不法滞在じゃないが、健康保険を持ってないとしても、なんらかの救済措置としては必要だからだ。

まず、日本国政府は、正規手続きの外国人労働者や移民は歓迎するとしても、不法滞在者や不法入国者に対してもビザは、一度帰国してから待機期間を消化して申請してもらうなどの措置が好ましい。刑法の犯罪については、最少10年は入国禁止とする。高度スキル保持者や高度教育を受けた外国人の場合、日本国は法律が最上位で、法律の遵守は必須な点と日本文化への不当な干渉は処罰の対象となる点を宣誓書で認めてもらうようにする。当然、日本国内で不当な差別や被害を受けた場合、日本国政府は保護する旨も記載する。高度スキルでなくても技能経験などがある場合、技能と日本語能力試験N3に合格したら技術者の労働ビザの対象となるようにする。こうやって必要な人材を集めるのが他国なのだが、日本国政府はどうも使えない外国人材ばかり集めるのが目的になっているのがいかがなものか。政治家は政治家を辞めることはできrのだが、日本人はそうそう簡単に日本人を辞めることはできない。海外に居住していても健康保険や年金を納めている日本人もいるのだが、滞在先の都合で滞在先の国籍が必須となる場合もあるので、こういった条件にのみ二重国籍保持を認めてもいいのではないだろうか。

日本政府は不法滞在者一掃で支持率を回復させろ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は法治国家ではないと首... | トップ | 日本国内を混乱に導く現日本... »

Weblog」カテゴリの最新記事