チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

新しい駅 北大阪急行「箕面萱野」駅付近を散策しました

2024年04月12日 19時35分27秒 | 街歩き

 北大阪急行が千里中央駅から箕面まで延伸して「箕面船場阪大前」と「箕面萱野」2駅増えました。開業時(3/23)はとても賑やかだったようです。私は行く機会がなかなかなくて やっと今日行きました。平日のせいか落ち着いた雰囲気でした。箕面川沿いの桜がまだ奇麗でお花見みを楽しむ方が多かったです。「箕面萱野」駅ホームから見えるバス停横の桜がきれいでした。

 延伸開業祝いのポスターはホームページから拝借しました。

この記事についてブログを書く
« 京都トレイル④ ケーブル比叡... | トップ | 吹田市民の花「さつき」が咲... »
最新の画像もっと見る

街歩き」カテゴリの最新記事