チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

梅田・ゴスペルフェスティバル2017 〈Gospel Competition〉に出場しました

2017年12月17日 21時41分34秒 | ゴスペル

 昨日 梅田ゴスペルフェスティバル2017 コンテストに参加しました。
コンテストに向けてのレッスンが2回あり、家でも自主練習をそれなりにして本番に臨みました。緊張しないと思っていましたが、大舞台でライトを浴びると緊張しました。でも歌い出すと仲間の力強い歌声に支えられ、緊張感も忘れて歌うことができました。楽しかったです。
  結果は残念でした。音楽学校の生徒さん達の半年前から練習を重ねた努力、実力そして若さ。私達に無い物をもっています。
 「サンクス」は私達のカラーでこれからも歌い続け、上を目指すとJUNKO先生は言われます。とても悔しそうでした。

 今回コンテストに参加させて頂いて、仲間のゴスペルに対する熱い思いを感じ刺激を受けた一日でした。


阪急うめだ本店・祝祭広場でパホーマンスステージが特設されました。


祝祭広場で熱唱する「サンクス」です。


コンクールで準優勝の「OSM Goopel Ensemble」の皆さんです。


OIT梅田タワー3階常翔ホールでコンテストは行われました。リハーサルの様子です。本番は撮影禁止でした。


「サンクス」の舞台風景です。ワンボイスを目指して楽しく熱唱しました。 YouTubeから拝借した写真です。