ポチの女房

専業主婦のつぶやき

おめでとうございます!!!

2018-02-24 22:42:52 | スポーツ
平昌五輪、カーリング女子が、銅メダル獲得です。
昨晩同様、ずっと見てました。
応援していました。
白熱したゲーム展開で、祈るような気持ちで見ていました。
最後、笑顔で終われて、良かったです


あとさきになってしまいましたが、
スピードスケート女子マススタートの決勝が行われ、高木菜那選手が金メダルを獲得し、初代女王に輝きました。
カーリングを見ていたため、全く見ていませんが。
今後放送されるであろう録画をみたいと思います。
妹の美帆選手が、注目される中、辛いときもいっぱいあったと思いますが、やりましたね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子三位決定戦 (otikomi)
2018-02-24 23:16:39
最後の最後まで、気が抜けない駆け引きが続きましたね^^;
イギリスの最後の一投が、もう少しずれていたら、と思うと、ひやひやものでした。。
最後の一投の選手、泣いてましたね、ごめんね、と思いつつ、ありがたかったです。
おめでとうございました!!感動をありがとう、と言いたいです。^^
返信する
運も実力のうち (ポチの女房)
2018-02-25 13:31:48
どちらが勝ってもおかしくない試合でした。
直近で、藤沢さんが、ミスしてしまったので、負けたと思っていたのでしょうね。勝利の瞬間は、選手の皆さん、ポカンとしてました。
ライブではないですが、表彰式も見ました。
良いチームですね
返信する

コメントを投稿