狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

2017年3月26日(日) 第10回記念とくしまマラソン・淀川国際ハーフマラソンの結果♪

2017-03-27 | 大会結果
2017年3月26日(日)  とくしまマラソン・淀川国際ハーフマラソンの結果です。

□とくしまマラソン(ネット)

☆makoちゃん=2:56:44(PB?)・・・完璧なイーブンペース。楽しく走った後のビール最高!!

★たーさん=3:03:10・・・・・・ときにはこんな日もあります。次はやる!

★KYOやん=3:04:10・・・・・・珍しく後半の粘りが! 納豆食べます。

★ムーさん=3:07:34・・・・・これで終わる俺じゃー無いって、みんな知ってるよな!!

★がみちゃん=3:12:10・・・・まだ若いから、イクときはどどっとイクよ!!

★のりさん=3:12:26・・・・・闘志は無限! 来年サブスリー復活や、どや!!

★しんちゃん=3:50:41・・・・旅行楽しかった。来年も行きたいな!!

★つっちゃん=4:50:40・・・・ファンランは萩往還140km完走するまでの限定!ですぅ


□淀川国際ハーフマラソン

★うーちゃん=1:47:07・・・・ゆっくり春の淀川を楽しみました。春はいいなぁ♪

★みやちゃん=1:59:26・・・・ファンランに心がけています。速く走ると体に悪いもん

☆ともちゃん=2:03:33(PB)・・・2週間前の寛平マラソンに続いてPB!!もっと速くなりたい!!

☆よCAちゅん=2:07:00・・・・・あと数秒でPBだったのに、2週間前の寛平マラソンの影響??

☆りんごちゃん=2:09:00・・・・今回、風邪引いて抑えて走りました

☆きょちゃん=2:15:00・・・・あと1分でPBでしたが、あまり気にしていないので・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1003回夕焼けラン | トップ | 2017年3月26日(日)熊野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事