satoppu母さんのきままな料理日記

日々の生活の中で作る料理やお弁当の日記です。
satoppu家の日常が垣間見れるかも!

友達の誕生日♪

2015年10月01日 20時53分35秒 | パーティー
たまたま遊ぶ約束をしようとした日がその友達の誕生日でした。

なので、約束をした後、共通の友達に連絡をしてサプライズゲストとして来てもらう事にしました。

本来は、ビーズ刺繍をする予定だったのですが、車に忘れ物をしたふりをして、ご飯やケーキを持ってサプライズゲスト役の友達と一緒に登場してみました




誕生日の友達は泣いて喜んでくれて、サプライズパーティー大成功でした



私もCOOKPADを検索して作ってみたかったレシピを作れて大満足



割りとレシピ通りに作れたし、可愛いしこれは萌歌の誕生日にも作ってやろうかな~



来週はいよいよ萌歌さんの6歳の誕生日
パーティーはみんなの都合でちょっと先になるので、パーティーメニューをじっくり考えたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿