satoppu母さんのきままな料理日記

日々の生活の中で作る料理やお弁当の日記です。
satoppu家の日常が垣間見れるかも!

誕生日パーティー♪

2015年10月26日 11時49分13秒 | パーティー
遅くなってしまったけれど、ようやく萌歌の誕生日パーティーをしました
じいちゃんばあちゃん、サト妹とトイザらスで待ち合わせをして、誕生日プレゼントを買って貰うとこからパーティーが始まります。

6歳の誕生日プレゼントはDSになりました。

これで、帰省の時などにも私のスマホを取られなくて済みます


家に帰ってからはご飯タイム~

今年のパーティーは「ラプンツェル」をテーマに掲げた萌歌。

と言う事で、メインはラプンツェルのチラシ寿司



そして、リクエスト通りのからあげにステーキ



高カロリーのものが勢ぞろいなのは、萌歌らしいチョイスです


そして、ケーキは「2段ケーキがいい」とリクエストを受けていたので、ご所望通りの2段ケーキに



ラプンツェルは使いまわしです

ケーキの作りがだいぶ粗いですが、料理とケーキの調理時間がぎりぎりだったので、これが精いっぱい。
でも、萌歌が喜んでくれたのでいいんです



ろうそくをフ~して大満足

今年もみんなに祝ってもらって大満足の萌歌なのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿