satoppu母さんのきままな料理日記

日々の生活の中で作る料理やお弁当の日記です。
satoppu家の日常が垣間見れるかも!

クッキー型作り

2016年05月07日 15時46分41秒 | お菓子
やってみたかったクッキー型作り。
調べてもイマイチわからないので、レッスンを受けに行ってきました

作りたかった海シリーズ

レッスンはあっという間の二時間でした

帰ってから、作った型で早速クッキー作り。
色をつけて焼きこんでみました。



うんうん。可愛い

家で、お弁当シリーズの型も作りました。これが本当に作りたかった型



ドキドキワクワクでクッキー作り。
コチラも色をつけて焼きこみ、ガトーショコラをお重に見立ててお弁当を作ろうと思ったのに、まさかの材料不足だったので
急遽シフォンケーキに変更。

シフォンケーキが冷めるのを待ち切れずフライングしてカットしました



うんうん。これこれ!!
これがやりたかったのです

もう、大満足です



レシピブログランキングに参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿