今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

すべての人に福音を伝えなさい

2017-08-28 00:01:22 | マルコの福音書



マルコの福音書16:15-16

それから、イエスは彼らにこう言われた。「全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい。

信じてバプテスマを受ける者は、救われます。しかし、信じない者は罪に定められます。

 

イエスビジョン宣教会から来られて、一年間、大阪のある教会で奉仕をしていた姉妹の近況を最近知りました。

 

何度か八戸ノ里キリスト教会の賛美集会で歌ったことがあります。

歌がうまく、美人女子大学生でした。

 

歌手になりたいとも言われていた彼女が、今は伝道師になってカンボジアで宣教していることが分かりました。

大変だとは思いますが、素晴らしい働きをしていると思いました。

 

神の言葉通りに出て行って、福音を伝える姿は神が喜ぶ姿です。

 

人々がイエス様に出会って救われてほしいですね。

良い実がたくさん結ばれてほしいですね。

 

私たちも遠くへは行けなくても近い所から福音を伝えていきましょう。

 

【祈り】

主よ。福音のためにもっと門を開いて下さい。人々に聞く耳を与えて下さい。


【聖句をノートに書きましょう】

-福音-

  • コロサイ1:23
  • 第2テサロニケ2:14
  • 第1ペテロ4:17

 

― お知らせ ―

人気ブログランキングへ
(別ウィンドウで開きます)
宜しければクリックをお願い致します♪


※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※


 おすすめページ

八戸ノ里キリスト教会

今日の祈り

からし種の信仰と成長(礼拝メッセージ)

すべての事について…感謝

幻と啓示~天国と地獄~

目的別みことば

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※




最新の画像もっと見る