ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第2回後編 (10/9)  

2016-10-13 00:00:02 | Weblog



中編からの続きです。

状況は、沙菜ちゃんが、マレーシア旅行の内容を語っている途中からです。

沙菜ちゃんは「・・して、マァ、女子ならではのね、お揃いの~、ワンピースを着たりとか~!
ま、色んなねぇ、こう、その地域に行ったりとか~?したんですけれども~!
マァ、結果、3万円以内です。お土産も、ちゃんとアノ、この番組のディレクターさんにも、
フフ、マネージャーにも!フフ、買ってきまして!は~い、3万円以内で済みました
マァ・・マァ、アジアで~、アッ、エアアジア、って、飛行機で~!私、今回、行って来たんですけど、
マァ、新千歳空港から~、クアラルンプール、そのマレーシアの首都に、なるんですけど~!
直結なんですね!なので、女性~が、こう、初めて行く海外でも~、安心して行けますし~!
全然、もう乗って~、マァ、喋って~、ちょっと機内食、食べて~、寝て~!って、8時間位、
掛かるんですけど~!もう、そうこう、しいる内に直ぐ、マレーシアに着いちゃって~!
もう、ホントに最高の旅でした!イヤ~、グルメはねぇ、もう、ホテルとかも~、安い所だったら、
そんなに~、しないみたいなんで~!もう、エアアジアも、LCCなんですよ!
だから、他の~、飛行機より~、もう、安いですし~!ちょっとセールの時期とかねぇ、見計らって~!
こう、行って頂いたら、かなりお得に~、済みますので、皆さんも是非、行って頂きたいで~す!
(マァ、今は、LCC格安航空料金プランが、一杯、有りますからね)(^^)

何と、今回、皆さんにも~、お土産を買って来ました。(パチパチ拍手してます)・・マァ、1人のね、
今、ラジオだからね、拍手、自分で、してますけれども~!今回のプレゼントね、ナマコ石鹸です!
3名様にプレゼント致します。ま、手造りのナマコ石鹸で、まだ私、使ってないんですけど~!
お肌がツルツルに、なるみたいです。大人気で流行ってる、みたいなので~!是非是非、皆さん、
ご応募下さい。プレゼントご希望のかたは、住所、氏名、電話番号、プレゼント希望と書いて、
メール又は、ファックスで、お待ちしています。(ここでアドレス告知していました)・・
ま、エアアジアでね、飛行機、行って来たって、言ったんですけれども~!
10月16日まで、何と、エアアジア就航1周年記念で~!ま、セールを行っています。
何と、片道、11,111円から、行くコトが出来ますので~、気になった方はね、是非是非、
チェックしてみて下さい。アノ、インスタグラムでも、その~、旅の模様、見るコトが出来ますので、
アカウント言いますね!air asia sana エアアジア、沙菜で、チェックしてみて下さい。
宜しくお願いします。そしてプレゼントは、ですねぇ、10月の12日水曜日までの、締め切りと、
なっておりますので、お待ちしていま~す!っと言うコトで“伊藤沙菜の注目アイズ”でした!」と
語っていました。
マァ、沙菜ちゃんのスぺシャルコーナーと言う感じで、今後の展開を楽しみに待ちたいですね。(^^)

♪アジアンセレブレーション♪ (Berryz工房)

“エンディング”

沙菜ちゃんは「アッと言う間にエンディングで~す!さて、ここで次回の放送までの間に行われる、
ハロープロジェクトの、イベント情報などを、北海道に限らず、お知らせして行きます。
今週の、お知らせは、こちらです! No MapsプレゼンツIDOL DIVERSITYです。
ま、音楽、映画 ITの~、複合イベントの一環で、今年、札幌で、初開催されます。
現在の音楽シーンにおいて、1大ジャンルとして確立した、アイドルの中で、様々な個性を、
全面に押し出して活動している、6組のグループが、10月16日日曜日に、Zepp Sapporoに、
集合してくれます。このイベントのスぺシャルゲストとして、何と、私と同じ事務所の、
℃-uteが出演しますよ~!時間がですねぇ、会場10時30分、開演が11時30分と、なっております。
是非、気になる方は、ノーマップスで検索してみて下さい。宜しくお願い致しま~す!
そしてそして、来週のhello!to meet you!なんですけれども、早くもゲストが登場してくれま~す!
誰が?と言いますと、アップアップガールズ(仮)が来てくれますので~、皆さん、是非是非、
楽しみにしていて下さ~い!宜しくお願い致しま~す!そして、皆さんから沢山、メッセージ頂きました。
もっともっと、お待ちしております!(ここでアドレス告知していました)・・お待ちしておりま~す!
是非是非、ねぇ、何でもいいので、始まったばかりの番組ですので、お待ちしています。
待ってますよ~!それでは又、来週、お会いしましょう!お相手は伊藤沙菜でした。
バイバ~イ!」と言って終わっていました。
マァ、2回目のオンエアでしたが、今後も、ハロプロ研修生の登場機会を増やして行くなど、
是非、今後も内容を充実させて楽しい番組に成長して行って欲しいですね。(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | 「ラジオ日本、カントリー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事