ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第2回中編 (10/9) 

2016-10-12 00:00:03 | Weblog

 

前編からの続きです。

状況は、ハロプロ研修生北海道のコーナーで、沙菜ちゃんと、遥香ちゃんとのトークの途中からです。

(S=沙菜ちゃん、HO=太田遥香ちゃん)

S 「ねぇ、でも、今は~、やっぱり、研修生として~、頑張ってるじゃないですか~!?」
HO 「はい!」
S 「どうですか?最近は?・・」
HO 「結構、前よりは~、先生に~、褒められる所が増えて~!ハッピーな気持ちでも居るけれど~!」
S 「うん!・・」
HO 「たま~に、オコられます!」
S 「アラ?・・エッ、ど・・どんなコトで?」
HO 「何か~、ダンスとかで~、笑顔、無いよ~!とか、オコられたりします!」
S 「うん、ま、でも、オコられて~!マァ、注意されながら~、ドンドン、成長して行きますもね?」
HO 「はい!」
S 「じゃあ~、応援したいと思います。これからも頑張って下さ~い!じゃあ、アッと言う間に、
時間に、なってしまいました!最後にですねぇ、ハロープロジェクトで、好きな曲を、
教えて貰っても、いいですか?」
HO 「はい、プッチモニさんが好きで~!そのプッチモニさんの中で、1番好きな曲が、
“ちょこっとLOVE”なので~!・・“ちょこっとLOVE”が好きです!」
S 「じゃあ、今日は“ちょこっとLOVE”を掛けたいと思います。では、最後の最後に、
ラジオ、お聴きの皆さんに、一言~!お願いします。」
HO 「はい、まだ~、ハロプロ研修生北海道に、なれた~ばっかりなんですけど~!
みんなに応援して頂けるような~、アイドルとかになるので皆さん、応援、宜しくお願いしま~す!」
S 「今日はですね、ハロプロ研修生北海道から、太田遥香ちゃんが、自己紹介してくれました~!
以上、せ~の!・・」
S&HO 「“nice to meet you!私達、ハロプロ研修生です!”」
S 「でした!」
(マァ、7人の中で、1番、年上と言うコトで遥香ちゃんが、リーダー的な感じになるんですかね)(^^)

♪ちょこっとLOVE♪ (プッチモニ)

ここから、又、沙菜ちゃんが1人で語り始めました。沙菜ちゃんは「・・サァ~、新コーナーです。
“沙菜の注目アイズ”このコーナーはですねぇ、最近、私が気になっているモノを、伊藤沙菜の目線で、
紹介するコーナーに、なっています。面白ニュースだったり、私の好きなファッションの情報だったりとか、
グルメ等々、ジャンルを問わずにね、皆さんに、お話しして行こうと思います。第1回目の今夜は~、
ジャジャン!“マレーシア滞在記”です!マァ、私はですねぇ、伊藤沙菜、6泊7日で、マレーシアに、
行って来たんですけれども~!実は~、ま、その番組、収録番組なので~、今日、帰って来たんですよ!
今がね、夕方なんですけど~!朝の~、8時かな?に、着いて~!ま、そのまま~、アノちょっと、
お家に帰って~!ま、ラジオに来たんですけど~!6泊7日、イヤ、マァ~、マレーシア、一言で言うと、
凄く、いい国でしたね!女子旅で~、女の子3人で行ってきたんですけど~!もうスッゴイ、
凄くねぇ、女性に優しい国で~!グルメも安くって、美味しくて~!で、街並みもね、
もう、カラフルで、きらびやかで~!こう、多民族国家なので~、こう、色んなね、その国の方が、
こう、助け合って生きてるので~!人にも優しいんですよ!なので~、親切な方も多くて~!
もう、とにかく~、もう足りない位の~、勢いの有る~、国で~!帰りたくない、なんて言いながら~、
ま、帰って来たんですけどね!ま、お仕事も有るのでね!ま、その~、アノ、マレーシア行ったのも~、
ま、お仕事って、お仕事だったんですけど~!今回~、もう、ホントにね、プライベート感、満載で~!
プライベートでも~、仲いい~、アノ、お友達?2人と~、行って来たんですよ!
(マァ、仕事絡みと言うコトは、某ジョシスタ関連の旅行だったんですかね?)(^^;

で、マァね、みんなねぇ、もう、グルメが~、もう好き過ぎて~!お腹一杯、いっつも食べるタイプの~、
女子なんで~、ちょっと、その企画としては~、6泊7日で~、3万円以内で~、どれだけ、
マレーシアを楽しめるか?って、言う企画だったんですよ!3万円で、朝昼晩、食べて~!
それこそ、お土産も買いたいし~!お洋服もねぇ、向こうならではの、欲しいし~!
ちょっと、どうなんだろう?と思ったんですけど~!マァね、グルメが安いんですよ!
炒飯がね、その、夜ご飯で、中華料理を・・に行ったんですけど~!炒飯が~、その、
Lサイズ頼んだほうが、いいのかなァ?と思って、お店の方に~、じゃあ、この~、3人で、アノ、
アテンドの方も居たので、ま、4人か?4人で食べるから~、ちょっとLサイズにしま~す!って言ったら、
NO、NO、NO、NO~!みたいな!多いよ、君達で食べるんだったら、Mサイズに、しなさ~い!って、
言われて!エッ、Mサイズじゃ、足りなくない?って、言う話を、したんですけど~!マァ、店員さんのね、
言うコトを聞いて~!ま、その~、サイズで頼んだんですけど、そしたらね、もう、5人前ぐらいの、
Mサイズですよ!5人前ぐらいの、その、量の炒飯が出て来て~!ちょっとねぇ、アノ、性格が悪いからさ、
ちょっとだけ、初めての日・・、信用してなくて、色んな物、頼んじゃったんですよ~!
もうね、量がね、とんでもない量に、なってしまって~!イヤ~、ちょっと、初めての、その夜の、
ご飯だったから~!イヤ、反省だねぇ、って言って~!イヤ、全額、どれ位かなァ?って!
マァ、一応ね、金額は見ながら食べたんですけど~!この量、取ったら~、もう、3万円以内って言う、
企画なのに~?全然、ルールとか~、あんまり気にしないで頼んじゃったな?って思いながら~!
マァ、金額ちょっと、ビクビクしながら見たら~、1人~、ビールも飲んでですよ!千円ぐらい!
(マァ、それだけ、日本とは、格差が有ると言うコトですかね)(^^;

もう、とんでも~?エッ、って言って~!ちょっと何回か、確認したんですけど、これ全部、ちゃんと~、
書いてる?って言って~!ホントに、全部?って、店員さんに聞いたら、Oh OK!オールオールみたいな!
全部で、この金額だよ~!って言って!もう、初日の夜からね、ウッキウキに、なりましたね!
もう、アッ、これだけ食べてもいいんだ~?みたいな!でもホント、ちょっと残しちゃう位の量だったから~!
次の日は~、少な目に、したんですけど~!マァ、場所にも依るんですけど、マァ、1000円から、
1500円ぐらい!もう、お腹一杯食べて!もう、幸せでしたね!もう、インド料理も食べて~!
中国料理も食べて~、マレー料理・・輸入料理って言うのも有るんですよ!
もうねぇ、溜まりませんでしたね!・・」と言っていました。
マァ、6泊したとのコトで、各国の美味しい料理を、毎日、堪能出来た度という感じですかね。(^^;

この後、後編に続きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。