ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「ラジオ日本、カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」第79回 (10/9) 

2016-10-14 00:00:21 | Weblog


今回も、オープニングトークをレポさせて頂きます。

(T=森戸知沙希ちゃん、M=小関舞ちゃん)

T 「中西さん、アイアイ、カミコ、お疲れさまでした~!」
M 「お疲れさまでした~!は~い、っと、言うコトでね・・」
T 「中西さんからね、楽しかったコトは有りますか、最近?ってね!」
M 「はい!」
T 「質問が来てますけど~、うんと~、ちぃは~、アノ~、最近ね、メンバーの船木結ちゃんとね・・。」
M 「うん!」
T 「初めて~、2人だけで、お出掛けしたの!」
M 「オ~?・・」
T 「やっとだよ~!何か、舞ちゃんはさァ・・」
M 「うんうん!」
T 「アノ~、結構、前、夏休み位・・。」
M 「夏休み中かな?」
T 「夏ぐらいに~!こう、船木ちゃんと、2人で~、お出掛けしてて~!」
M 「うん!」
T 「私も、行かなきゃイケないな~!フフ、とか・・」
M 「うん!」
T 「・・思って~!どうしよう?と思ってたら~、丁度~、2人共~、行きたい場所が合って~!」
M 「うんうんうん!」
T 「そこに~、行って~!」
M 「うんうん!」
T 「ま、カフェなんだけど~、アノ~、美味しいね、飲み物、飲んで~、お買い物して!って言う・・。」
M 「う~ん!」
T 「凄い、何か、らしい・・何って言うの?お出掛け!」
M 「う~ん・・」
T 「しましたって!」
M 「へぇ~?」
T 「言うコトが出来て~、凄い、嬉しかったです。楽しかった!」
(マァ、それが、ちぃの最近1番、嬉しかったコトと言う感じですかね)(^^)

M 「それが、楽しかったコトか?何か~、舞が、その、出掛けた時に~、ちぃが~、
何か、ちぃも行きたいって!でも何か~・・」
T 「フフ」
M 「ずっと喋って~、いられるかが不安?って~、言ってたけど~、どうだった?」
T 「エッ、何か~・・。」
M 「イケた?」
T 「意外とイケた!しかも、2人とも行きたい場所だったから~!」
M 「そうだよね!」
T 「凄い、テンションも上がって~!そうそう、趣味がね、合ったから~!テンションも上がって、
写真も一杯、撮って~!」
M 「う~ん・・。」
T 「凄いねぇ、喋れた気がして!凄い、又~、更に、距離がね、近くなった気がしました~!」
M 「はい!」
T 「じゃあ、こんな感じで!」
M 「はい・・。」
T 「それでは本日もスタートです!1422ラジオ日本、カントリーガールズの・・」
T&M 「只今、ラジオ、放送中!」
(マァ、ちぃと、結ちゃんは、このお出掛けで、バッチリ、仲良しに、なったようですね)(^^)

(ここでオープニングミュージックが流れました)

T 「皆さん、こんばんは!カントリーガールズの森戸知沙希で~す!」
M 「小関舞で~す!」
T 「は~い!・・」
M 「はい!」
T 「さてですねぇ、明けて、今日は、10月10日ね?」
M 「うん!」
T 「体育の日、イエ~ィ!ってコトで~!」
M 「イエ~ィ!いいね!」
T 「アノ~、体育・・凄い、舞ちゃんとか凄い、体育が似合う!」
M 「ホント~?」
T 「女の子フフ・・だって感じだけど~!」
M 「チョー嬉しい!」
T 「ウソ~、ホントに?好き、やっぱり?」
M 「大好き!」
T 「オ~!」
M 「何か~、その、もし、この世界が、オシャレと言うモノが無かったら~!?」
T 「何?フフ」
M 「毎日、ジャージで居たい!」
T 「フフ・・エ~?」
M 「何か~、凄い、その~、何だろう?友達で~・・友達で~、こう、何だろな?陸上部?・・」
T 「うん!」
M 「とか~、何かこう、見てると~!スッゴイ、ウワッ、カッコいいな~、って、いう風に思う!」
T 「へぇ~?」
M 「そうなの、ジャージ姿が!」
T 「う~ん・・そうなんだ?」
M 「それが~、いいんだよねぇ!」
(マァ、確かに、着てるだけを考えたら、ジャージは1番、リラックス出来そうですよね)(^^;

T 「スポーツ出来る、女の子って、カッコいいもんねぇ!」
M 「そう~、スッゴイ、カッコいいの、もう!」
T 「確かに判るよ~!エ~?そうなんだ?」
M 「うん!」
T 「エ~、じゃあ何か、好きなスポーツとか?・・」
M 「好きなスポーツ?何か~、その、やるの?自分で、プレーするのと~!・・」
T 「うんうん!見る、見るね?うん!」
M 「・・違うけど~!やるのは~、バスケが好き!」
T 「アッ、判る~!」
M 「好き、そう!」
T 「ちぃも、好きよ、バスケ!」
M 「バスケは好き!」
T 「見るのは?」
M 「でも~、見るのは野球が好き!」
T 「エ~?ちぃ、マジで~、野球とか全然、見たコト無くてね!?」
M 「うんうんうん!」
T 「ルールも~、アヤフヤな位なの!」
M 「うん!」
T 「だから野球をね、今度ねぇ、是非、見に行きたいな、って感じだし~!」
M 「うん!」
T 「マァ、個人的に~、好きなスポーツはアノ、出来るって言うのも有るけど~、水泳と~、テニスと・・」
M 「うん・・。」
T 「バスケ!」
M 「う~ん・・。」
T 「バスケは、ちょっと出来るけど、あんまり上手でない!」
M 「う~ん・・。」
T 「水泳とテニスは~、経験者だから~、一応!」
M 「うんうん!」
T 「好きだね!」
M 「いいなァ、何かさァ~、スッゴイ、羨ましいの!」
T 「水泳って~、その昔から、やってたら~、凄い、アノ肺活量?」
M 「うんうん!」
T 「・・とか~、持久力が増えるから~!将来にね、繋がるんだよ!」
M 「イヤ~、アノねぇ、風邪、引かなくなるの!水泳、やると!」
T 「そう、何か、小っちゃい頃、スッゴイ、風邪引いてたんだけど~!水泳、やってからは、
全然、風邪、引かなくなって・・。」
M 「へぇ~?」
T 「ホントに、水泳はね、お勧めですね、ホントに!フフフ」
(マァ、水泳は、年齢を重ねても、自分のペースで長期間、楽しめますからね)(^^)

M 「ねぇ、ちょっとね?チョー辛い!」
T 「ホントに?」
M 「うん!」
T 「だって、でも判んないよ!走るのとか、そんな遅いほうじゃないでしょ?速いでしょ?」
M 「イヤ、長距離はスッゴイ、遅い!」
T 「アッ、そうなの?」
M 「チョー、苦手!」
T 「意外~、へぇ~?・・」
M 「ゼエゼエ、言っちゃう!」
T 「でもねぇ、大分ね、もう止めて、4年位、経ってるから~!」
M 「うんうん!」
T 「全然、泳げなくなってると思う!」
M 「そっか~、コワいね、そう言うのって!」
T 「うんうん!は~い、じゃあ、そんな感じで!」
M 「フフフ」
T 「スポーツの話!」
M 「は~い!」
T 「して来たけど、うんと~・・って言うか~、メッチャ言いたかったんだけど、このね、
私と舞ちゃんで、ラジオ、やるの~、初なんですよ!」
M 「アッ、そうなんですよ!」(パチパチ拍手してます)
T 「嬉しい~!」
M 「記念すべき、第1回目!」
T 「もうね、1年以上~、ね、このラジオ、やってるから!」
M 「やってましたよ!」
T 「凄い、何か~、初なんで~、メッチャ、嬉しいですよ!今、凄い、テンション上がってる!」
M 「何か・・何だろう?いつも~、2人は~、こう、仕切り役の1人・・2人が居て、2人みたいな!」
T 「そうそう、そうそう~!」
M 「そう言うコトが多かったから~!何か、どっちかが仕切る?って言うのが~!・・」
T 「そう、無かったよね?」
M 「無かったから~!こう、不思議な感じ!」
T 「うん!」
M 「そう、楽しみたいと思います。」
(マァ、それだけ、この2人の組み合わせは新鮮な感じ、と言うコトですかね)(^^;

T 「はい思いますね・・何か、有りますか?他に!」
M 「は~い、アノ~、もうね、これ、大報告なんですけど!」
T 「はいはい!」
M 「先日~、私、中学校で運動会が有ったんですよ~!」
T 「オ~?は~い!」
M 「何と、私!・・」
T 「どうだった?どうだった?はい・・。」
M 「青組なんですけど、何と!」
T 「うんうん!」
M 「優勝しました~!」
T 「おめでとう~!(パチパチ拍手してます)・・イヤ、凄いね、優勝って!」
M 「うん!何か、青組は~、優勝カラーで!」
T 「エッ、そうなの?」
M 「今の所、4連覇してて~!」
T 「エ~、凄~い!」
M 「ずっと!で、もう、青組の色もね、青~、白~、赤、黄色って、4色で対抗して~!」
T 「うん!」
M 「アノ、競うんだけど~!その~、何だろ?色を引く、ボールが有って、それを~、
箱の中で団長が、それを引いて~!」
T 「うんうん!」
M 「変わるのね!だから凄い~、色って、凄い大事で~!じゃあ、青を引いた時に、来た~!と、
思ったんだけど、何か、リハーサルで~!」
T 「うん!」
M 「勝ったら~、本番は負ける、って、ジンクスが有るの!」
T 「オ~?・・」
M 「うちの学校は、必ずね!」
T 「そうなんだ~?」
M 「で~、一昨年も、舞、青で~!それでリハーサルで勝って、で、本番も勝って!ジンクスを破ったの!」
T 「オ~、凄いじゃん!」
M 「で、今回ね、リハーサル、勝って、ヤバいな?と思ったの!」
T 「うんうんうん!」
M 「ジンクスが有るから!でも、勝ったの!又、ジンクスを破ったの!」
(マァ、その年代で、ジンクスを意識すると言うのも、何か、面白いですね)(^^;

T 「それは凄~い!」
M 「ホントねぇ・・。」
T 「運が有るじゃん!しかも、舞ちゃんさァ、居たんでしょう?その、青組に2回も!?」
M 「そうだよ~!」
T 「2回もジンクス、破ったってコト?」
M 「そう~!」
T 「それは凄いね!」
M 「凄いよねぇ!」
T 「持ってるんだよ、運とか、何か!」
M 「しかもさァ、その中学校で~!」
T 「フフ、うん!」
M 「中学校、最後の運動会で~、優勝出来る人って、そのクラスしか、ないじゃん!?」
T 「うんうん、凄~い!」
M 「その30人しか、居ない訳!」
T 「嬉しいよね!」
M 「それが~、もうホントに~、運がいいんだな、と思った!」
T 「イヤ、おめでとう~!いいね、最後の中学校生活でさ、素敵な思い出が作れた!」
M 「イヤ、ホントね、キツかった、朝レンとか、早くて!」
T 「エ~?」
M 「みんなで、もう、モメて~!・・」
T 「エ~?フフ」
M 「クラス会議で!」
T 「フフフ」
M 「何で、やってくんないの?・・」
T 「凄~い!」
M 「楽しかった、でも!」
T 「そうか~?」
M 「もう、ホントね、皆さんにも思い出して欲しい!」
T 「フフねぇ~!」
M 「この時を!」
T 「フフフ・・」
M 「とっても楽しいです。今、私は!」
T 「イヤ、素敵な、お話し、聞けました!」
M 「は~い!」
T 「フフ、もう~・・。」
M 「有難うございます。」
T 「ってコトで~、エ~、それでは今日のファーストナンバーです!」
M 「はい、とってもカッコ良くて、勢いの有る曲です。カントリーガールズで・・」
T&M 「“どーだっていいの “」
(マァ、舞ちゃんにとって最高の出来事として、体育の日を迎える度に、思い出しそうですね)(^^)

♪どーだっていいの “ (カントリーガールズ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | モーニング娘。'16牧野真莉愛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。