藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

レッスン見学

2016年11月05日 | ピアノレッスン
年長さんのMちゃんにレッスンを見せてあげてもいいかな?と、
一週間前にお願いしていました。
レッスンにやってきたMちゃんは、やる気満々!!
レッスンを始めていると、
年少さんの女の子がママとお兄ちゃんと一緒に見学にいらっしゃいました。

Mちゃん、この一週間はきっとワクワクして頑張って練習してきたようです。
こんな風に輝いている私を見てね、
私はもうお姉さんだからこんなこともあんなこともできるのよって。
だから、どれをとってもスゴイ!上手!見事!
そして満足そうな笑顔!!

教室の雰囲気やレッスンの様子をお伝えするためのレッスン見学。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、事前にご連絡くださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。