定休日にECUを、愛知/岡崎のデジタルスピードジャパンへ発送。ジャパンで諸々の機材を駆使し、無事データーの読み書きが完了。今朝チューニングデーターのインストール済みECUが、届きました。
パワーは112PSが+9PSで121PSに、トルクは151Nmが+23Nmで174Nmへと。豹変いたしました。 数値以上のトルク感をご体感ください。
バックアップCDと、オリジナルステッカーを進呈。
永らくのお預かり、申し訳ございません。 まずは作業ご依頼、ありがとうございます。
定休日にECUを、愛知/岡崎のデジタルスピードジャパンへ発送。ジャパンで諸々の機材を駆使し、無事データーの読み書きが完了。今朝チューニングデーターのインストール済みECUが、届きました。
パワーは112PSが+9PSで121PSに、トルクは151Nmが+23Nmで174Nmへと。豹変いたしました。 数値以上のトルク感をご体感ください。
バックアップCDと、オリジナルステッカーを進呈。
永らくのお預かり、申し訳ございません。 まずは作業ご依頼、ありがとうございます。
ここ最近、頻繁に、ご用命いただいてます。MC01YHのお客様。今日はフロントフェンダー破損!!!
修復ご依頼です。一晩お泊まりしていただきます。
NUTEC NC50/51のブレンドで5W-40で進めます。そしてWAKOS パワーシールドも注入。
微妙にクランクリアーシールからのオイル滲みから漏れの感じ。セールスコピーの「激しい漏れに!!!!」ホンマかいな知らんけど。よほど自信があるのでしょう。試しましょう。RISLONE REAR MAIN SEAL REPAIR。
そしてデジタルスピードのチューニングデーターのインストールのご依頼。ECUを取り外しての作業ですが、なぜか?読めず!!!過去に多数の451にインストール済みですが最近デバイスが更新されたか?少し方法が異なりました。諸々試みましたが結局エラー。 お手上げです。デジタルスピードジャパンへECUを送ります。後日に続きます。
REVO チューニング発売開始から20年を記念し
本日から4/10日までの期間、REVO チューニングソフトが20%オフのキャンペンがスタートです。VW,AUDIで、デーラー様の保証期間が切れたユザー様!!!!ご検討ください.
来月にサーキットランとの事で、走行前メンテです。ブレーキパッドFERODO パフォーマンスに交換です。
そしてブレーキフリュードMOTUL RBF700に交換。エンジンオイルはMOTUL300V 5W-40で挑みます。
サーキットの女神も、微笑んでくれる事でしょう。作業ご依頼ありがとうございます。
現在124000Km走行です。オイル消費もほとんどなく3000Km毎の定期オイル交換ご依頼です。NUTEC NC50/51ブレンドで5W-40です。健康維持の要は、定期オイル交換です。作業ご依頼ありがとうございます。
AUDI A7/4Kにローダストパッドで評価の高いISEEP1500への交換です。フロントはデカイ4ポッド1ピースキャリパーです。キャリパー内側からのパッド交換です。定位置に収めるのが、少々大変です。しかも全ての位置指定。
リアーは電動サイドブレーキ、前同様、後ろにもセンサーつきです。
しかし、I SEEPさん!!フロントのこの形状で¥19,800-税込は、赤字でしょう!!安い!!!
そしてエアークリーナーはBMCでしょう。吸入効率の良さは、十分体感していただけます。
A7/4Kの美しい気品あるボディーデザイン、作業ご依頼ありがとうございます。
BRABUS 18インチです。リム変形その他リペアーです。なかなか大変な作業だった様です。まずは一件落着。
20年以上も前の純正フォグランプ。決して明るくはありません。内部の汚れも非分解のため綺麗にできません。ならば完全なフォグランプ配光のLEDに、消費電力も110W から11Wに。日本製純正品質。安心です。
最近、軽の箱バンまでもがLEDディーライトオンになってます。他車に対しての視認性向上で、実に安全です。信号待ちで他車を見ると、ほとんどリアーウインドゥーがスモーク処理されてますネ。後方からの車両確認には、灯火点灯が安全でしょう。ならば、常時点灯で配線いたします。
当店代車に乗っていただき、ショックアブソーバーの減衰力の違いをご指摘いただきました。試しにBILSTEIN B14のリユース品が、イレギュラーですが有りましたので組み込み。走行フィリングや、いかに。後日のインプレが楽しみです。作業ご依頼、ありがとうございます。
日本製CPMの製品です。フロアーの補強です。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
そして本国デーラー御用達 リキモリ インジェクションクリーナーの注入です。健康維持には欠かせません。お買い上げいただき、ありがとうございます。
中高回転で、『息つき』の修理ご依頼。何度かのお預かりで再現確認できず。ならばと、結構ハードアクセレーションで、再現できました。ええかいな、知らんけど。
標準プラづの中心電極部が、真円から楕円に消耗し始めてます。まずは交換、そしてハードは走行?でも、息つき症状出ずでした。作業ご依頼ありがとうございます。
『水温計黒丸4つ目100℃表示で、電動ファン回らず』の点検ご依頼。エアコンONで、ファンは回ります。?正常やん。お預かり試運転中80℃キープ、100℃表示ならず。強制的に100℃を再現。表示後1~20秒後に、ファン作動。多少のタイムラグ有りで 様子を見ていただきます。ご依頼ありがとうございます。
CLUBMANです。
クーパーSです。インストールは故障診断カプラーからかと思いきや、!!?できず、急遽ECUカプラーからのデーター読み書きです。
バッテリー付近のパズルの様な囲いパーツ?を取り外し、ECUカプラーからの作業です。
パワーは192PSが+68PSで260PSに、トルクは280Nmが+120Nmで400Nmへと。4時間ほどのお預かりで、豹変いたしました。パワフル、トルクフル、共に十分体感していただけることでしょう。楽しいクルマになりました。作業ご依頼ありがとうございます。
エンジンオイル交換です。NUTEC NC50/51 ブレンド5W-40です。
すでに装着済みのショックアブソーバー減衰力を「2ノッチ硬めに」とのリクエスト。フロントはフードを開ければ即。リアーはカーゴスペースサイド内張裏。画像なしス。作業ご依頼、ありがとうございます。