ユピテル Z1000 阪神高速でも移動式が出没しているそうな、知らんけど。つけてないよりは安心ですネ。
定期オイル交換です。NAなので4000Km毎のインターバルで、NUTEC NC50/51ブレンドで5W-40で進めます。オイルキャッチタンク考察依頼。樹脂ホース外径14mmエンジン側アウトレット内径10mmでした。タンクスペース難しいかも。
同時にリキモリ インジェクションクリーナーで、ノズル先端、燃焼室内のカーボン除去に努めます。長距離運転には、効果絶大かと。
ユピテル Z1000 阪神高速でも移動式が出没しているそうな、知らんけど。つけてないよりは安心ですネ。
定期オイル交換です。NAなので4000Km毎のインターバルで、NUTEC NC50/51ブレンドで5W-40で進めます。オイルキャッチタンク考察依頼。樹脂ホース外径14mmエンジン側アウトレット内径10mmでした。タンクスペース難しいかも。
同時にリキモリ インジェクションクリーナーで、ノズル先端、燃焼室内のカーボン除去に努めます。長距離運転には、効果絶大かと。
当店前の側道閉鎖。南に150mの付近で..........
歩道も通行止め
大きな立派な旧家が......
怖いです。肝に命じて「火の用心」。
かれこれ3年? なかなか、マトモ状態で入荷せず、すったもんだで、気長に待っていただきました。
シングルピストンから4ポッドキャリパーに、280mmソリッドから、300mmベンチへアップグレード純正ホイルも無加工でボルトオン。
美しい仕上げのカーボンフィラーキャップ。オーナー自らステーカーを製作、こってりクリアー層をのせて、楽しんでらっしゃいます。
朝一番はGOLF7/GTIの定期オイル交換です。交換前にまずリキモリ エンジン フラシュプラスで垢落とし。2~30分アイドリングで排出。エレメント交換で、NUTEC NC50/51 5W-40のブレンドです。
そして直噴エンジン専用ドイツデーラー御用達、リキモリダイレクトインジェクションクリーナーの注入です。
少しオイル消費が続いてます。なぜか?オイルキャッチタンクには溜まらず?。ウム〜ムどこから消費するのか?まずは作業ご依頼ありがとうございます。
前回のオイル交換から1年ぶりでしょうか?2000Km走行ですが、全くオイル汚れがありません。
そのはずです。神の手によるO/H済みエンジンでした。
美しいBRABUS エンジンです。
「エアークリーナーはBMCでしょう。」で交換。
NUTEC NC50/51 ブレンドで10W-40 で進めます。パーフェクトコンデションをキープしてください。作業ご依頼、ありがとうございます。
先週、REVO /STG1をインストールさせていただきました。DSG保護のためにと、REVOで........しかしチューニングデーターが未開発。本日はリベンジで、デジタルスピードでのDSG/STG1のインストールです。
パワー、トルクの増加によるミッション内部の補強を兼ねて、無事インストールです。先週に続き、遠路からのご来店いただき、ありがとうございます。
118000Km走行です。元気で走ってくれてます。毎度のNUTEC NC50/51ブレンドの10W-40 です。3000Km毎の交換サイクル厳守していただいてます。好調でございます。作業ご依頼ありがとうございます。
室内エアコンフィルターの交換です。しっかり汚れてます。1年毎のインターバルでお願いいたします。
ドイツ版バルサンで 除菌、消臭です。
218,000Km走行、年季の入ったマグネット付きドレンコックだこと。微量ですが微細な鉄粉が付着しておりました。
エンジンオイル交換前にリキモリ エンジンフラッシュプラスを注入。
MOTUL 300V 5W-30です。「限りなく摺動抵抗がゼロに近い」素晴らしいオイルです。
ガリ傷修理で美しく仕上がりました。が タイヤ組み込時にガリ傷を作ってしまいました。申し訳ございません。リバースで組み込むべきでした。アルミパテ?は気をつけなければ。作業ご依頼ありがとうございます。
毎々の定期オイル交換です。NUTEC NC50/51のブレンドで10W-40です。3000キロ毎のインターバルで、快調維持で、よろしくお願いいたします。作業ご依頼ありがとうございます。
お預かり中のGOLF7,5/R。インタークーラー交換でバンパー取り外し作業を伴います。ならばMCBもと,追加リクエストいただきましたMotion Control Beam 。ヤマハメイドのパフォーマンスダンパーでは無く、アイシン精機メイドのモーションコントロールビームだそうです。ポン付けかと思いきや!!!インタークーラの厚みが倍になり、コンデンサーがせり出したためMCBに干渉。スペーサー&ロングボルトに変更。四苦八苦で、クリアー。リアーも同様にバンパーを取り外して、1Gでロック。
そして定期交換時期でのMOTUL 300V 5W-40へ交換。
今回の作業で、標準ターボホースを取り外してびっくり!!。ブリザーからのオイルミストが全く見当たりません。素晴らしい。このMOTULエンジンオイルも交換しているのでしょう。
夏に向かってエアコンフィルターをポリフェノールMANNに。
誰が言うたか知りませんが、「ドイツ版バルサン」HELLA/EVUDAS施工。消臭、消毒の透明感のある室内空間に。少々ヘビーな作業でしたが、今晩フィニッシュです。作業ご依頼、ありがとうございます。
前廻りの総バラシです。ラジエター、インタークーラー、コンデンサーを空中浮遊状態でコアサポートを降ろします。この状態でインタークーラーのみ降ろします。
標準インタークーラーの2倍強の厚み!!の「WAGNER」に交換。
インタークーラーインレット側です。
インタークーラーアウトレット側です。共に同梱シリコンホースが凛々しいです。本日はここまで明日に続きます。
インタークーラースペシャリストとして多くのヨーロッパチューニングメーカー御用達『WAGNER』です。明日VW GOLF7,5/Rに組み込みです。
遠路西の彼方からご来店のGOLF7/Rです。REVO STG1及び、同じくTCU/DSGのSTG1のインストールです。
故障診断器でフォルトの確認を済ませ、まずはStockのデーターをインストール。そしてSTG1をインストール。そしてパフォーマンス「B」に。そしてDSG/TCUのSTG1をっと.......要注意ID番号!!!!のため急遽中止。再度、診断器でフォルトをクリアー。まずは(REVO表記値)300PSが+75PSで375PSに、トルクは380Nmが+108Nmで488Nmへと1時間程で変化いたしました。TCUデーターは対策を検討いたします。帰路の中国宝塚で長い登りでのトルクフルに感激いただけると思います。遠路遥々、ご来店いただき、ありがとうございます。
昨日、通信販売でSMART 453フットレスト(¥27,500-税込)を、東の彼方にお送りいたしましました。早速、取り付け画像を送っていただきました。無事取り付き、気に入っていただいた様で、ありがとうございます。
ガス漏れ箇所が、圧力スイッチで確定し交換です。フロントバンパー取り外してェ〜のスイッチ交換、真空引き。ガス注入。
元祖テフロンコーティングのマイクロロン「エアコンフィックス」追加注入。コンフレッサーの保護に貢献します。注入後の慣らしで 窓全開、ファン最大、最冷、で
外気温、20℃涼しいのですが、中国製温度計で−3℃ってほんまかいな?知らんけど。ギンギンに冷えると思います。作業ご依頼ありがとうございます。