昨日のウインカー点滅せず、付きッパなし。このハザードスイッチ交換で、正常点滅いたしました。純正部品を開けると、なんと
AUDI 純正部品にOMRON JAPANの文字が.......................連休前に無事作業完了。
昨日のウインカー点滅せず、付きッパなし。このハザードスイッチ交換で、正常点滅いたしました。純正部品を開けると、なんと
AUDI 純正部品にOMRON JAPANの文字が.......................連休前に無事作業完了。
以前にリアーサイレンサーをストレートパイプに変更。
エキゾーストアクチュエーターを移設し、タイラップで仮止めしておりましたが、少々真面目に?取り付けご依頼です。右リアー後部インナーフェンダー内に金属ステーでM6ボルトにて固定いたしました。作業ご依頼、ありがとうございます。
先週、車検のお手伝いで作業させていただきましたTT 8Nです。ハザードランプは正常点滅。しかしウインカーが点滅せず点灯のまま。原因はハザードスイッチらしく、定番の故障だそうです。オーディオデッキを外して、ようやく辿りつけました。部品待ちの為、今日はここまで
なんと206000Km走行です。元気です。MOTUL 300V 5W-30です。そしてエンジン添加剤の元祖「マイクロロン」注入です。(実は2回目です。)交換後の静かなエンジン音にはビックリ!!。
上質のオイルに、確実な添加剤は永遠ですネ。言い過ぎ?作業ご依頼ありがとうございます。
先日、通信販売で当店製作SMART BRABUS 453用フットレストを発送。東の彼方のお客様自ら、装着していただき、画像を送っていただきました。装着車両は、フランス車RENAULT TWONG3 GTです。SMARTと同じプラットフォームとはいえ見事にフィットしてくれました。下記ユーザーボイスです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「おかげさまでフットレストとの違和感が皆無です。うれしい!特にドア開けた際の眺めやシートからの眺めなどは純正品と言って差しさわりないかと思います。1点支持のため心配した取付もちゃんと締めればぐらつきもなく、この方法であればプレートを挟むなどで踏み位置高さも好みで調整できそうですね。加工いらず、取付簡単、ちゃんと踏めるスマート、トゥインゴ用フットレストの中でベストではと思います。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後のコメントが、製作冥利に尽きます。ありがとうございます。
ピカピカの新車です。
純正ペダルセットに交換です。足元凛としました。作業ご依頼、ありがとうございます。
少しエンジン音が大きくなってきたり、エンジンフィーリングがざらざら?ししてくると、エンジンからのリクエストですネ。定期オイル交換は好調維持の要です。NUTEC NC50/51の5W-40で進めます。交換後のエンジン音は静かになります。そしてスムーズなエンジンフィーリングですね。作業ご依頼ありがとうございます。
朝一番はPORSCHE991のタイヤ交換です。リアー11,5jの幅です。果たして数十年前の当店イタリアCEMB社製、タイヤチェンジャ―、バランサーで作業できるのか?
チェンジャ―作業出来ました。ふぅ~ しかしバランサーはダメでした。オフセットが深いためインサイドが干渉。急遽タイヤガーデン豊中様にヘルプ要請。即作業していただきました。
フロントです。235/40-19アドバン、ポルシェ認証規格オンリーサイズです。
同じくリアー295/35-19です。アドバン以外の選択肢無し。ちなみにホイルはSPEEDLINEメイドだそうです。まずは、作業ご依頼ありがとうございます。
先日のミッションオイル交換に続き、本日はデフオイル交換です。
「青いです」MOTUL GEAR Competition 75W140のオイル色!!良さげです。信頼のMOTUL 。
とても凛々しい空気感。
解ってらっしゃる。インジェクションクリーナー注入。2~3000㎞毎が堆積カーボンを溶かしてくれます。
作業ご依頼、ありがとうございます。
VW LUPO GTI コレクターズアイティムです。しかしこのクルマ、ブレーキ、効きません。
十数年前は、こぞってこの組み合わせに変更してました。しかし悲しいかな純正ブラケットが供給終了いたしました。しかし「どうしても取り付けてほしいのです」「いやもう供給終了で入手不可です」の繰り返し。しつこく?歎願されましてダメ元で探しました。無理でしょうと思ってましたら、出てきました。作業完了まで疑ってましたが、本日、無事取付完了いたしました。ええクルマになりました。作業ご依頼ありがとうございます。
遠路、西の彼方から、ご予約いただいてのご来店です。
BOSCH MED 17.7のECUです。故障診断カプラーからは、読み書きできず。当店常設機材での読み込みです。
パワーは+66PSで250PSに、トルクは+100Nmで400Nmhrと変化いたしました。帰路の中国道、宝塚の長い登りで、しっかり体感していただけると思います。
メーター表示のパワー、トルク表示のスケールが変更されるのか?.......................無事スケールアップいたしました。作業ご依頼、ありがとうございます。
先日のリアー右フェンダーペイントのBRABUS 450333です。ドイツ本国手配で入荷いたしましたので、タイヤ入れ替え組み込みです。真っ新のホイルはやはり美しいですネ。作業ご依頼、ありがとうございます。
他作業で、先週末の突発的な事情で、ご予約変更していただき申し訳ございませんでした。定期オイル交換です。いつものNUTEC NC50/51で5W-40で進めます。
わかってはります。エンジンオイル交換毎にインジェクタークリナーをガソリンに注入。淡々と?堆積カーボンを溶かしてくれることでしょう。ありがとうございます。
アンダーカバー外し序に、フォグランプのイエローLED化。雨天時の、視認性アップは安全ですね。作業ご依頼ありがとうございます。
まずは、スロットルレスポンスアップで NEW PPTの取り付け。
そして最新ユピテルレーダー取り締まり機?レーザー対応Z210Lの取り付けです。最近、移動式を設置してはる警察官の方々を、チョクチョク見るようになりました。て聞ききますネ。ホンマかいな。
そして定番のTVフリーです。相変わらずエアコンリングの硬い事!!つぶれるのかと思うほどです。助手席センターコンソール横小物入れに標準復帰ユニットを設置。快適、安心なドライビングの作業ご依頼ありがとうございます。
無事、本日お渡しです。走行距離39000Km走行ナカナカ程度の良いクルマでした。ええクルマ作業させていただきました。ありがとうございます。
出所は、やっぱし、大阪箕面の優良中古車販売のVITOさんでした。