今年一年、ありがとうございました。本日を持って、本年の営業を終了いたしました。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。新年は 5日 土曜日より営業いたします。
エンジンオイルの定期交換です。NUTEC NC50/51ブレンドで5W-20です。好調維持で、来年のよろしくお願いいたします。作業ご依頼ありがとうございます。
フロントスタビリンクの交換です。知人から譲り受けられたそうで、取り付けに困られていた様です。
フロントロアーアームブッシュも 相変わらず 亀裂が進行しております。まずは作業ご依頼ありがとうございます。
標準アクチュエーターでの限界値は、設定圧に届かず。急遽強化アクチュエーターへの変更交換です。しかしアジャスター域外で、ロッド加工製作、前日に続き「午前様」の帰宅です。
4輪ホイルスペーサーの取り付けです。当たり面のサビ落としクリーニング。
そして「エアークリーナーはBMCでしょう。」の交換。エンジンオイルはMOTUL 300V 5W-30 です。静かでスムーズなエンジンフィーリングは「限りなく「ゼロ」に近い摺動抵抗」です。作業ご依頼ありがとうございます。
パズリーな交換作業です。
塗り過ぎるよりは、少な目に、塗布。塗り具合は、言葉にできません。「新品の箱から開けた状態」答えになりません。汚れては、クリーニングの繰り返しです。作業ご依頼ありがとうございます。
突然3気筒になり、エンジンランプ点灯。急遽入庫。診断機のメモリーは「4番インジェクターのエラー」?3番と入れ替えて見ると「3番インジェクターのエラー」とのことで、急遽パーツ手配、年内に間に合うのでしょうか?
先日、初装着の「AP RACING」キャリパーですが、イマイチホースの取り回しが「美しくありません?」
新たバンジョータイプにGOOD RIGEで制作。スッキリいたしました。さらに過給圧を規定まで調整。この作業はなかなか大変です。
標準アクチュエーターで、設定圧力まで上がるか?吸排気を高効率に交換し試運転の繰り返しが、始まります。この作業はいつも「午前様」の帰宅です。ふぅ〜
まずはトランスミッション、フロントデフの同時交換です。結構汚れております。
そしてフロント トランスファーのドレンです。
すごい量の金属粉です。
さらにリアーデフの前のハルデックスフィルター交換です。
とんでもない曲がりの専用工具です。これがないと外れません。フルターの位置は、画像で抑えることができません。工具はSUZUKAのスペシャルショップ「ストラーダ」さんからお借りいたしました。ありがとうございます。
結構汚れております。フィルターが設置されている事は、要交換ですね。交換しないとハルデックスユニットなどがダメージを受ける事を意味します。とどめは
130000Km走行で、初交換?でしょうか?フューエルフィルターの交換です。真っ黒な?ガソリンがドクドクとインレット側より出てきました。よくぞ濾過してくれました。しかしガソリンてこんなに「黒いのか?」すっかり油脂類交換でスッキリいたしました。作業ご依頼ありがとうございます。
リアーブレーキからのノイズで、点検、調整。構造上の様々な問題点をメーカーに確認いたします。
タービンからのアウトレットパイプ形状が、純正と異なりヒートプレート脱着が困難に。急遽サーモバンテージを巻きつけます。そしてヒートプレートも加工し組み込み
先日の「HJS TUNING」エキゾースト交換後、設定過給圧が上がりすぎる様での調整ご依頼です。強化アクチュエーターのアジャスト域が外れますので、ボルト加工製作、試運転の繰り返し。今日も「午前様」のご帰宅。
すでに4YOU RACING 300mmブレーキットを使っていただいてます。この冬のスタッドレスをご検討。
どうも、はみ出しそうです。はたまたパツパツか?。難しい。
冬の安全、冬のマナー ピレリースタッドレスへの交換。
NUTEC NC50/51 のブレンドでのエンジンオイルの定期交換で、すこぶる好調。
入庫のたびに、「猫入れず?」進化しております。作業ご依頼ありがとうございます。
BMCエアークリーナー。クリーニングしてずーと使えます。
ブレーキフリュードの交換です。
左ミラー収納できずで、お客様調達の色違いミラーASSYの交換です。作業ご依頼ありがとうございます。
1ケ月前からの、ご注文の品です。
BORBET TYPE Vとピレリーアシンメトリコ の組み合わせの組み合わせ。冬の安心、冬のマナーです。
スーリーモーションXT Lブラックです。年末年始の信州方面?は、楽しいでしょうネ。作業ご依頼ありがとうございます。