リクエストは、付属のソレノイドバルブを「収まりの良い位置に」との事。
ターボパイプの下にセット。
マニフォールド負圧取り出しアダプター入ってません。困りましたが在庫分差し替え。
新品組み込み時、2本のOリング間にグリスが入っておりません。相変わらずのFORGE です。しっかり組み込みました。作業ご依頼ありがとうございます。
リクエストは、付属のソレノイドバルブを「収まりの良い位置に」との事。
ターボパイプの下にセット。
マニフォールド負圧取り出しアダプター入ってません。困りましたが在庫分差し替え。
新品組み込み時、2本のOリング間にグリスが入っておりません。相変わらずのFORGE です。しっかり組み込みました。作業ご依頼ありがとうございます。
故障診断カプラーからのデーター読み書きです。ドイツからのチューニングデーターの受診までの間に
イリジュームプラグへ交換です。
ドイツ本国からのデーターでスッタモンダ。出来上がりが遅れ、申し訳ございません。「ドイツの旬」パワー、トルクアップをご賞味ください。作業ご依頼ありがとうございます。
室内除菌のEVIDIS施行中。
MANN ポリフェノールに同時交換です。透明感のある室内空間で、この酷暑を乗り切ってください。作業ご依頼ありがとうございます。
全くオイル消費なしの、好調維持。NUTEC NC50/51 で10W-40です。
そしてワコーズ フューエル ワンで好調維持に一役かってますネ。作業ご依頼ありがとうございます。
相変わらず、下からオイル交換いたします。
NUTEC NC50/51 5W-40です。3年過ぎましたが、好調キープですネ。作業ご依頼ご依頼ありがとうございます。
セルモーター交換で、当然ですが、モーター元気にまわってくれます。バッテリー端子を外しておりましたので、「クラッチの学習」を済ませクリアー。ガソリン添加剤フューエルワンをリクエストです。これ結構、好評です。満タン毎に注入な方もおられます。作業ご依頼ありがとうございます。
定番の天井内張剥がれ、垂れ落ちです。
かろうじて両サイドのグリップで止まっておりました。
本来接着されているスポンジが、「カステラ状態」です。後日のリペアーが楽しみです。乞うご期待。
バックアップ用OBD2カプラーは、センターパネル下に隠れております。
VARTA AGM D52 です。真面目に腐食防止マットとグリスで、これから3年間好調維持です。作業ご依頼ありがとうございます。
朝一番は ルノー キャプチャー のバッテリー交換です。バックアップのOBD2カプラーはセンター小物入れマットの下でした。
VARTA AGM E39 で、これから3年元気で、頑張ってください。作業ご依頼ありがとうございます。
セルモーター奥のコルゲートチューブが熱で変形しております。バッテリーB直とセルモータースイッチ用とがカバーしてくれてます。バッテリー良好にもかかわらず、セル重し。リビルトを準備し交換作業用意ドン。ですが作業量多し。まずエンジン半おろし。クーラーコンプレッサー持ち上げて、ウォーターネック外して、セルモーターの背中が見えました。ターボパイプ、インタークーラー、ダクト外して、ようやく折り返し。しかし画像のコルゲートチューブをリペアー。スロットルバルブはカーボンでこってりで、カーボン落とし。なかなか大変な作業でございます。明日の引き渡しまであと少し。
ハブベアリング交換済みで本日お渡し。猛暑の折、マイクロロン エアコンフィックス注入のリクエストです。この手の「元祖」です。コンプレッサーへの負担が少なく好調維持に貢献。作業ご依頼ありがとうございます。
NUTEC NC50/51 5W-40 で好調維持です。
ドレンボルトのパッキン交換で、下抜きのおっさんショップです。作業ご依頼ありがとうございます。
右前輪から異音「キッ キッ」とタイヤ回転と同期。ブレーキングで好転。わかりにくいのですがハブのガタが少しありましたので ひとまずハブベアリングの交換です。プレスを駆使し、交換完了。異音は消えました。作業ご依頼ありがとうございます。
右前からのノイズ解消のリクエストですが、標準ゴムブッシュを抜くと、右側は切れておりました。ウレタン製にフロント部を交換。リアーは以前に交換済み。
ブレーキング時の安定感は違いますネ 作業ご依頼ありがとうございます。