前回の車検時に、このフロントインナーフェンダーをめくると、ぎっしり枯葉が詰まってました。今回は2年でこの量です。書き出して清掃。24か月点検を済ませ、いざ車検適合に。作業ご依頼ありがとうございます。
AUDI A4/8Kのセカンドカー?での事情で、タイヤ交換ご依頼です。
コスパ最高のピレリードラゴンスポーツです。プリプリ感は、さすがピレリー。
信頼のブランド VARTAバッテリーです。これで当分は安心ですね。作業ご依頼、ありがとうございます。
エンジンオイル交換は NUTEC NC50/51ブレンドで5w-40で進めます。
室内エアコンフィルター MANNポリフェノールに交換。
プラグ交換は少々大変です。
純正はしっかり消耗しております。NGK RXイリジュームに交換です。すっかり元気になる事でしょう。作業ご依頼ありがとうございます。
当店の販売車両です。エンジンオイルの定期交換です。NUTEC NC50/51ブレンドで 5W-40で進めます。
クラッチ調整ご依頼。アクチュエーター位置調整。
クラッチ学習
フォルトチェック
シート下のサブウーファーならず 入力、アース配線点検。
片側スピーカー音出ず スピーカー不良 交換。
エアコンガス注入。
450/333はコレクターアイテムです。現オーナー様は、ピカピカに手入れしていただいてます。
前オーナー様が見ると、きっとうれしくなることでしょう。
現オーナー様の 箕面のお店です。作業ご依頼、ありがとうございます。
朝一番お預かりですが、ミッションケースはまだ50度くらいはあります。昼食休み中にクーリング。
エンジンオイルは NUTEC NC50/51ブレンドで5w-40で進めます。DSGオイルも同じくNUTECでNC56です。これで予防的メンテナンスで、安心ですね。作業ご依頼、ありがとうございます。
これもネコの仕業ですね。
本日は定休日ですが、ご近所の、ベルギー生まれの「千里山のブルース ウィリス」こと、Gさんのオイル交換です。なんでも自分で作業したがる?ので、助かります?。JETTA2/GT オイル交換ご依頼です。
プラズマダイレクトの交換ご依頼です。トルクアップが体感していただけます。
プラグ碍子にダイレクトイグニッションのゴムブーツが引っ付いて、プラグ交換作業は少々大変でした。
本日、無事車検適合いたしました。作業ご依頼ありがとうございます。
5年目 64000Km走行の 2回目の車検です。スパークプラグですが、しっかり摩耗しギャップが広がってます。
なぜに?こんなに真っ黒なんでしょう?前回の車検作業では交換せず?デーラー様?知らんけど。
ATE DOT4でのフリュード交換で、すっきりしました。ハイ。
濾紙フィルターより「エアークリーナーはBMCでしょう。」交換です。高効率で20000Km毎のクリーニングで再使用のロングライフ。
ネコの仕業です。
エンジンオイル交換前に、リキモリエンジンフラッシング注入。15分程アイドリングでカーボン垢落とし。
エンジンオイルはNUTEC NC50/51 ブレンドで5W-40です。同時にWAKOS パワーシールドも注入。ピストンオイルリングにしっかり入り込んでぇ~。静かでスムーズなエンジンフィーリングを、きっと体感していただけることでしょう。明日に続く。
雨天時、滑ったような?とのことで、PIRELLI P7 225/50-17 A0 AUDI承認タイヤへの交換です。
プリプリ感は、やはり安心ですね。
作業ご依頼、ありがとうございます。
ノンダストパッドの最高峰「GIGAS PLUS」への交換です。フローティングピンにも、しっかりATE専用グリスアップ。
パッド交換作業時間より、ホイルのクリーニングの作業時間の方が必要でした。これでホイルの汚れから解放されますね。AUDI純正ホイルボルトキャップ(チタン風キャップ)をはめて、小技をきかせてます。作業ご依頼、ありがとうございます。
毎毎の定期オイル交換、ありがとうございます。現状、オイル消費は皆無。素晴らしい。NUTEC N50/51 5w-40 です。作業ご依頼ありがとうございます。
真っ黒なパッドで、残り少々。ローターも痩せてます。で
デクセルスリットローターと、オリジナルライムグリーン、ローダストパッドへの交換です。ホイル汚れも少なく、ブレーキの利きも良く洗車も楽になりますネ。
VWのボルトキャップで小技をきかせ、すっきりいたしました。作業ご依頼、ありがとうございます。
左リアーフェンダー交換です。そして
フロントセンター交換です。一人作業でのパネル交換は、冷や汗作業です。無事割れずクリアー。
ロゴデカールを張って、フィニッシュ。ふぅ~
そしてエンジンオイルはNUTEC NC5010W-50です。静かで、トルクフルなオイルです。作業ご依頼、ありがとうございます。
ホイルのガリ傷で修理よりも、セカンドハンドで程度のいいホイルへと交換です。これはこれで良しと。
そして定期オイル交換です。NUTEC NC50/51 ブレンドで5w-40で進めます。 少しオイル消費が気になります。ピストンオイルリングの問題?まずは 作業ご依頼ありがとうございます。