油脂類などは定期的に交換していただいてますので、すこぶる好調です。本日お渡しです。作業ご依頼いただき。ありがとうございます。
診断機でのエラーが出ない。??なかなかシューテイングできない加圧不足。ブースト圧センサー交換です。
ドイツ本国デーラー御用達リキモリ 直噴エンジン用 ダイレクト インジェクションクリナーを注入。ノズル先端から燃焼室周りのカーボン除去に努めます。
室内エアコンフィルターの交換です。しっかり仕事してくれてます。
同時進行で ドイツ版バルサン「EIVIDUS]消臭除菌の施工です。透明感の有る室内空間を。
よく手入れの行き届いたエンジンルームです。明日のお渡しのフィニッシュです。
ブレーキフリュードPAGID DOT5,1 に交換です。
まだ、汚れるとこまで行ってませんが。真面目に交換です。明日の車検適合に挑みます。
PEUGEOT 208 GTI です。先日?の車検時にローター、パッドの要交換と指摘されそうです。純正品に交換されるより、ホイル汚れの少ないローダストパッド、さらにブレーキング性能に優れたスリットローターに交換するのが最もかと。でデクセル スリットローター、タイプMパッドのリクエストです。
フローティング部のグルスは枯渇しておりました。ATEのキャリパーです。ATEのフローティング専用グリスを内部グリス溜に塗布。あ〜スッキリしました。遠路遥々、他府県からのご来店、ありがとうございます。
8月納車のGOLF8/Rの20 Years限定車です。何でも、納車時点でエンジンカバーが装着されてません。GTIも同様らしいです。どうも?何処かの国でカバーが外れ後方灼熱のタービンにふれ火災発生!!カバーだけで済まへんでしょう。知らんけど。現時点で対策部品が供給されずの図です。
お客様自ら米国のご友人に頼み、APR社製カーボンエンジンカバーを入手。カタログでは工具無しでのカンタン取り付けと明記されてるそうですが、少しは必要?ですのでお手伝いです。
有ると無いでは大違い。
クゥ〜GOLF8/R 20 Years限定車でした。ちゃんちゃん。
まずはエンジンフラシングのリクエストです。リキモリです。アイドリングで15分キープ。
そしてオイル、エレメントも交換です。NUTEC NC50/51のブレンドで10W40で進めます。
かれこれ20年?年季の入ったエンジンルーム。老舗の味。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
折角の新車、朝洗車して昼間の買い物帰りの夕刻には、もぉ〜ホイルが汚れる。なかなか各パッドメーカー苦戦しているようで、制作準備中とか、開発中とかで、未発売状況でした。が遂に石川エンジニアリングさんが具現化してくれました。ISEEP 1500 です。以前から他車種ではすこぶる好評です。もちろんサーキットランでは別品番で。よろしくご検討ください。前後で税込¥35,200-です。
先月にデジタルスピードインストールで作業いたしましたが、しかしデーターが読めず........ならばサブコンでとの事。DTMサブコンの取り付けです。
ブースト圧センサー、カムシャフトポジションセンサー、マニフォールド圧センサー(このカプラーは至難の技)の擬似信号で、パワー、トルクアップを試みます。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。
こんな奥まったところのO2センサー。高温の繰り返しで20年、知らんけど緩みません。
3/8のレンチでは撓んで、緩みません。折れそう。ならば 1/2で、カキーンの高音とともに緩みました。
そして、エアーマスセンサー新旧比較ってどころでは有りません。エアークリーナー欠落で、クリナー無し状態で、どのくらい走ったのでしょうか?車検時に点検してくれてないのでしょうか?知らんけど。エアマス不良のエラーは診断は正しかった。そらせやろ。さてエンジンは好調を取り戻せるのでしょうか?
診断器での故障痕跡見当たらずって.........初心に戻り、純正からの変更箇所の確認。コイル、プラグなど....変化無し。
AUDI A1の適合品番は3タイプ。小排気量の1Lですので小さな容量かと思いきや、どっこい最も大きい「F21」でした。トランクスペース中央です。バックアップをし交換完了。作業ご依頼、ありがとうございます。
SMART 「定番ガラス落ち」ウインドーレギュレターの交換です。
無事パネル割れずヨカッタ、良かった。しかし私の最終確認を怠り、インナーハンドル作動不良。大変申し訳ございませんでした。
以前にデジタルスピードSTG1のインストール済み。最近、過給圧上がらずの点検ご依頼です。故障診断器でのエラーは????見当たらず??ンなことはないでしょう。