連休後半に向けて、駆け込み?のデジタルスピードインストールです。
当店デバイスにて読み書き可能ですので、夕方お預かり。
もうすでにサマータイムに入ったドイツ本国からのデータは、17時30分頃に
届いています。 早速インストール、試走で確認。までの作業で18時過ぎには
200PS ⇒ 251PS 280Nm/1800rpm ⇒ 375Nm/1710rpmに変貌です。
冬のタイヤ温度が低いときだけかと思いましたが、この陽気でも0発進で
トラクションコントロールが効いてしまってエンジン回転が制御されてしまうほどの
トルクになっています。
連休後半 お気をつけて、デジタルスピードをご堪能下さい。
AUDI A3 でドライプシャフトブーツ破れでグリースが散乱、
もちろん交換です。 ついでに、リアスプリング交換です。
フロントにはハイパコスプリングが入っているのですが、リア用が無く、
アイバッハを使っていただいていました。
で、今回リアに合いそうなハイパコに交換です。
どうやら、このハイパコってスプリングはかなり良いようです。
交換ついでに、車高も調整、思い通りの足周りになったでしょうか。
オイルはMOTUL 300V POWER RACING 5W30 デス。
オイルフィルターも同時交換、 定期的に交換いただいていますので、
エンジン好調のようです。
やっぱりMOTULは一度味わうと、やめられないようですネ。
連休の間ですが、当然、本日は平日なので20%OFFです。
メカニック「O」 頭の中の配線図を具現化し UP/DOWNの動作やいかに!
パドルスイッチはON/OFFの単純な物ではなく、抵抗値(電圧)の変化が
コマンドになってUP/DOUNするようです。
試運転で正常動作を確認。ALL OK!!
コレで、連休はファンタスティックドライブですネ!