脱サラして一人親方になりました

脱サラして独立。我が道を行く男の独り言

偏った考え ④

2023年11月21日 | 三代目は見た
で、現在に至るのです。
たまに作業場に来ては、ゴチャゴチャ言ってくるんです。
だから、ジジイの所に行けよ!

ジジイは話が通じないどころか、暴力を振るうヤツなんで、我々も近づきません。
認知症もあるのかな? 昔から短気で有名だったけど、最近、ますます酷くなっているかな。
こんなヤツだから、愛護団体も怖いんでしょうね。

でも、自分たちが正しいという事は押し付けたいので、私を含め、貼り紙している工場とか、その近所に「啓蒙活動」をしているのです。
自己満足なんですよ。

これで、ますます動物嫌いに拍車が掛かる私。
動物に罪は無い? んな事はどうでもいい。
「オレを巻き込むな!」
それだけなんです。

平穏無事に暮らしたい。
それだけなんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏った考え ③ | トップ | カネがある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三代目は見た」カテゴリの最新記事