クーチミラン

根を、張るときと花の咲くとき

未知の世界

2015年12月22日 | 写真
K氏提供写真

 この作品はK氏の奥様が作られた物だそうです。刺繍です。布地自体は奥様のお母様が織られたとのことです。日常の仕事の合間を縫っての作業だそうですので、完成には数ヶ月を要したとの説明でした。

宵 
  

年末の大仕事が終了しました。
 毎年の恒例となている年賀状500枚の印刷が昨夜、終了しました。裏表印刷ですので計1,000枚に印刷したことになります。この作業自体は単純な事ですが最大の心掛かりはプリンターが正常に働いてくれるかどうか、ですが、今回も何のトラブルもなく推移していき胸を撫で下ろしました。
 いつものことですが、完了後、プリンターに向かって手を合わせ感謝の気持ちを捧げました。
 今日、依頼主にお届けします。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿