クーチミラン

根を、張るときと花の咲くとき

晴は曇りに遙かに勝ります 今日のTSMC開所式

2024年02月24日 | ブログ

今朝は、どんよりとした曇りの天気でした。何も私に関係ないとはいえ今日は待ちに待ったTSMCの開所式の日であることからその空模様には私の気持ちにもスッキリとしたものをもたらしていませんでした。しかし、午前9時近くなって太陽が顔を出しそれまで在った雲も姿を消していきました。天気がどうであろうと開所式そのものは別のことですが、それでも曇りより快晴の方が遙かに人の気持ちに良い効果をもたらすことは当然のことです。式は、午後に開かれる旨の放送がTVで流されていました。気持ちとしては実際に現地に足を運んでその様子を視てみたいのが本音ですが、そこまではせず事後のTV放送に注意しておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿