落語コーディネーター菊池明美の公式ブログ

神奈川県川崎市のNPO法人リール理事長の菊池明美です。落語で人と街と世界をつなげます。落語会開催のお手伝いをいたします。

柳家一琴師匠出演

2017-05-27 17:17:39 | 落語会

「一琴・喬志郎の噺会」其の6ではそれぞれに師匠が2席づつ口演しました。

私は一琴師匠に前日に「魂の入替え」をリクエストいたしました。

一琴師匠からは今朝メールが届きました。「1週間前にリクエストしてよ!完璧な口演をしたいから無理ですね!」

無茶を承知にどうしても「魂の入替え」をかけてもらいたかったのです。

最近この演目の様な不思議な事があったので聞きたくなったのです。

一琴師匠の可愛らしい魂に癒されました。

また聞いてみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿