のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

虫の知らせ?

2011-08-20 | Weblog
昼間動きすぎたのか、恥骨痛いわ、息苦しいわでなかなか寝つけず
やっと色々試して寝れたんだけど…
今、何となく目が覚めて、何となく息子のお尻触ったら…
珍しくオモラシしてる
あちゃ~

慌ててパンツ、ズボン替えたけど、息子は起きる気配ゼロ
うーん、しかし今日、雨の予報なんだよね。雷鳴ってるし。
布団干せないなぁ…。
どうしよ

しかしスゴいな、私(笑)
ふだん起きても息子の位置を確認するだけでお尻なんか触らないんだけど。
寝られないから息子の足元に位置を変えて寝てたからかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。