のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

ハロウィン終わってしまった~

2020-11-03 | Weblog
気づけばまた半年経ってます。
いやー。本当に毎日が早い。そりゃ長男に身長追い付かれるわけだわ。(足サイズはとっくのとう)
大好きなハロウィーンも、イベントことごとく中止で…。
仮装も楽しめず…。
だから…。
もう今年は鬼滅でいこうと!(強制ではありません)
なんかブームになり過ぎてて引くけど、まぁ世間は置いといて、自分(子どもたち)の趣味で、ね!
女の子だったらもうちょい気合いも入るんだけど。ああ真菰ちゃんとかカナヲとかさー。
ま、隊服もカッコいいけど。
次男は炎炎乃消防隊も希望でしたが…、ま、それはまた機会があればね。
いろいろ悩んで、冨岡さん&錆兎で。わかりづらいけど、次男、頭ピンクです~(カラーワックス)。一番気に入ってるのは狐のお面❤️
編集雑ですけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。