のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

子どもよ夢を描け。

2016-09-25 | Weblog
だいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い…
みなさま、いかがお過ごしですか?
兄弟が続いて体調を崩し、ようやく治ったところでまたも次男が派手に風邪を引き、戦々恐々としてましたが、なんとか落ち着いた…かな。
おかげで予定してたイベントも行けました。

まずは熊本現代美術館で行われていた「魔法の美術館」
現代アーティストが、最先端技術を用いたアートで、不思議な体験がたくさんできるイベント。
双子になってみたり、つくも神になってみたり、動く絵本を見たり。とても楽しかったです。



あとは、これは絶対面白そうだと感じ、チケットを購入していた、明和電機の「ヒゲ博士とナンセンスマシーン」。
当たりだったー。子どもたちもノリノリだったけど、私も笑った笑った。
いい気分転換になった気がします。



仕事が忙しい中で、イベント参加を決めたけど、全部行ってよかった。子どもたちにもいい刺激になったみたい。
熊本もイベント参加が制限されるけど、また面白そうなの来たら連れて行こう~( ´艸`)

友達のおかげで新たな友達もできたし!仕事も頑張ろ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。