のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

リフレッシュと解放。

2012-05-20 | Weblog
東京に来ています
まだダラダラ実家で過ごすだけですが、だいぶリフレッシュ~

行きの飛行機では、着陸直前にコウが「お腹痛い…」と言い出し
それまで雲だなんだはしゃいでたのに、急に泣きそうな顔になって。
でももう我慢させるしか術がなく、泣き喚くかと思ったら手すりに顔をのせ微動だにしなくなり…
「コウ?大丈夫
返事なし。動きもしない。一瞬ヤバイ想像しましたよ
「コウッ大丈夫なのっ
「…大丈夫じゃ、なーい…」
よだれだっらー垂らしながら振り返るコウ
何とか着陸を耐え、トイレ行ったらケロッとして、ランチもアイスもバクバク食べたけどね
焦ったぁ…
レンがいい子だったのでそれが救いでした。

さて、帰省ですが、楽ができるかと言えば、そうでもない。
家事からは確かに解放されるけど、育児は逆に濃くなるからね
家事に逃げられない(笑)
逆に旦那は解放されまくりらしい料理も洗濯も苦にならない人だから、自分のペースでなんでもできて、のびのびしてるらしい。
良かったね
でも私も気分は上々
それが伝わるのか?
レンがよく寝返るんですけど不思議~。
明日は金環食見えるかな?

西松屋で衝動買い。

カエルなの~。可愛い

メロメロしてたら、コウもかぶるって
頭でか~。


火曜、水曜にマーク。
出かけたかったのに~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。