のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

イタイイタイ、かゆいかゆい。

2008-01-23 | Weblog
妊婦って、足がむくんだり、つりやすかったりするそうだ。
血流が悪くなるせいだとか。
でも今のところ、むくみもないし、足の体操してるせいか、つることもなかったんだけど…
昨日の夜、TV見てたら、ビキーッて!

「つるつるつるつる~~! 痛い痛い!(×□×)」

叫んだ私に最初笑ってた旦那だけど、

「オレになんかできることあるのか?」
「伸ばして~~」
と懇願したら、伸ばしてくれました。瞬間的に痛みはなくなり、ホッとして、ありがとう、とお礼を言うと、
ヤツはにやりと笑い
「…逆に足を反らせると、またつるんだよな…」
と、足をグキッと反対方向に。
「!!!!!バッバカバカバカ!やめろ、やめてくれ!!!!!」

…そのあと、くすぐりの刑にも合いました。
ヤツは鬼です。悪魔です(--+)
絶対にいつか復讐してやる。

そう言えば、4つ上の兄も、よく私が足がしびれて痛がってると、喜び勇んで飛んできて、いじめてくれてました。何ですか、男の人ってのは、基本的にサディストですか。

で、コレは私がアホなんですが、前に言ってた妊娠線予防クリーム。
ほら、なんか、かゆくなったから使用を控えてたやつ。
…貧乏性って悲劇を生みますね。
つい、「いや、あの時はたまたまかも」という気持ちがもたげてきちゃって。
つけちゃったんです、お腹と胸に

おかげでいま、かゆみと戦う毎日です…。
掻かないようにしてるんだけど、寝ている間に掻いているらしく、胸が斑点だらけ。お腹もカサブタが…
クリームと、お腹の皮が伸びる時期が一致して、さらなるかゆみとなっているようです。
仕事中も、ものすごくつらい…

ああーん、かゆいよぅ(><)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。