のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

記念日。

2011-11-06 | Weblog
先日、レンは無事に2ヶ月を迎えました。
ちょっとただいま風邪気味ですがぁ...
大きさはなかなかなものかと(笑)
顔も変わってきていて、もう可愛くて可愛くて
つい頬ずりやらチューやらしてしまいます。
もちろん長男も可愛いですが、この頃の可愛さって
格別というか...たまらないものがありますね。

そして本日、結婚6年目を迎えました~~。
早いねぇ。
去年の日記には4人で迎えたかったけど...と書いていましたが、
今年は念願かなって4人での記念日。
ありがたいことです。
でも旦那が遅いから、お祝いは明日する予定なんだけどね。

そういえば、この間、お宮参りをしましたが、
レンは心配をよそにすやすや寝てくれました。
でもこの子、寝入る瞬間に「うけけっ」と笑う癖があって、
式の間も、ちょっと目が覚めてはまた寝入る...と言った感じで、
隣の義母の腕から「うけけっ」という笑い声と「ぷりぷりぷりっ」という
オナラが聞こえるたびに吹き出しそうになってしまった。
コウも大人しく椅子に座っててくれました。
神主さんが膝を痛めていて膝をつけないので、全員椅子だったんだけど
それがかえって良かったのかもね。
「コウちゃんも太鼓叩く!」なんて言い出さないかヒヤヒヤしてたけど。
心配していた雨も、家に帰るまで止んでいてくれて、
振り返ってみればオール満点なお宮参りでした

しばらく楽しみがないなぁ...
1ヶ月耐えるゾ(笑)
しかし航空機代高し!
980円チケット推進運動起こしたい
ブルーレイ買えちゃうよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。