のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

すっきりさっぱり。

2008-03-25 | Weblog
私は髪の量が多い。
前から何度も書いてると思うけど、伸びるというより、増える。
もう出産まで切らなくていいかなと思ってたけど、微妙に伸びて、そして大量に増えてきたので、コレが最後のチャンスかと思い、ばっさりと切ってきました。
すっきりさっぱり~~(´ ▽`)
前に、超短く切った時、友達に理由を聞かれ、
「楽だから」と答えたら「女としてそれってどうよ」と言われたけど、
もうそうも言っていられない…
ヒマが無いだろうしさ。

しかし、赤ちゃんの重さを聞いてしまったせいかどうかは分かんないけど、非常に体が重い…。私自身は増えてないんだけど~。しんどい。
夜は何とか眠れています。4時半ぐらいに必ず目が覚めるけど。
ご飯の準備したり、洗い物したりしてると
(…フツーなら、里帰りしてゴロゴロしてる時期じゃん?)
と思わなくもないけど、やっぱり私には合ってるかも。
里帰りしてたら、確実にプラス5kgだよ。
今週末は旦那が連続して休めそうなので、一日、「お掃除の日」をいただきました。高いところの掃除は私、できないからさ。

さて、今週、また検診に行くけど… 子供の大きさ、聞くのが怖い~(・_・.~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。