m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

新聞エコバッグコレクション

2011-10-07 | クラフト
先日新聞エコバッグ作りを知ってから、良い柄の新聞を見つけるとついついバッグを作り始めてしまうという習性が・・
最近作った新聞バッグコレクション~





色鮮やかな写真がきれいなカメラの広告を使って作ったもの。





これは美術館の広告、印象派の絵画から。





細かい字の詰まった株式欄とカラフルな旅行社の広告。





不動産屋さんのビルディングの広告もなかなかおしゃれな仕上がりに・・





かわいい動物シリーズ・・





モノクロの景色が渋いアオハタ十勝コーンの広告。





こちらは光沢のある広告を使って。
宝石屋さんか時計屋さん?の猫の顔を使った広告がインパクト大。





お花畑柄のミニバッグ。





仏像柄のバッグもなかなかいい感じ?!

これからもまだまだ新聞バッグを作り続けてそうな予感・・


明日からの三連休を利用して、今晩から両親共々フェリーで九州へ。
別府、佐賀の辺りを周ってくる予定・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平福の町並み | トップ | 大分・佐賀の旅2011【観海寺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術!! (紅緒)
2011-10-13 23:56:34
mままさん、おかえりなさ~い♪
温泉気持ち良さそうですね~☆

紙袋コレクション、最高です!!
結局の所、まだ私は1つも作れていないのですが、まゆままさんのコレクション見ているだけで楽しくなってきました~♪
また新作できたら見せて下さいね!

ところで、先日うちも養命酒工場に初潜入しました!リンクもさせて頂いてしまいました。事後報告ですみません(>。<)
返信する
Unknown (mayumama)
2011-10-14 21:23:48
紅緒さん
まじですか~!お褒め頂きありがとうございます~
しばらくは寝る前に新聞バッグを1,2個作るのが日課のようになってましたよ。
何も考えずにできるこういう単純作業、結構はまってしまいます~

養命酒の工場行かれたんですね。
ここは森林に囲まれたほんとに気持ちのいいところでしたよね。
リンク頂きどうもありがとうございました!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフト」カテゴリの最新記事