ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

あたまいた

2016年02月03日 20時46分17秒 | いろいろ
集中して仕事をすると、12時間もすると頭が痛くなる。

ま、今日は途中2時間ほど来客があって、いろいろ話をして気分転換にもなったけど。

その時にふと思ったこと。

今の職場で知ったことや学んだことは思いの外、周りの人の参考になるのかもしれないなと。

普段、あんまりそんなこと、感じへんもんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せやった | トップ | 作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事