ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

区切り

2024年03月26日 22時30分26秒 | 当事者
長年一緒に働いてきた職員が今日で退職。あとは有給消化に。

ほんまに心から感謝やけど、正直実感が湧かない。そんなもんなんかな。

最終日、労いも兼ねて飲みに行こうかと思ったけど、他の人とサシで飲みに行くと。まー、私の人望はそんなもんやな(苦笑)

そんな立場になってきたんやなとも思う。

いずれにしても、ほんまにお疲れ様でした。感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日の | トップ | たまに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当事者」カテゴリの最新記事