ふんでノート ~ちいきづくり・まちづくりと日本語教育

ちいきづくり・まちづくりと日本語教育をつなぐことを,「場づくり・人づくり」から進めていきたいと思ってつらつら書くノート

何かのドラマで

2018年01月13日 18時46分32秒 | もろもろのこと
何だったかな。

人は変われないと思ったら変われないし。本気が変わろうと思ったらいくつになっても変われるという話。

何の…というよりも、割とどこでも言われてるような言葉やけど、でも、そうなんやと思う。だから、何とでもなんねん。あきらめたら終わり。あきらめんかったら終わりではない。

そういうこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜き書き | トップ | 書き抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もろもろのこと」カテゴリの最新記事