太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

着物着付けワークショップに参加してきました

2018-02-21 13:59:13 | 日記




パフォーマー向け、和装ワークショップ参加してきました。
すでに和装をしているパフォーマーが多く参加していましたが、おそらく皆同じような気持ちを持っていたと思います。「自分なりに調べて考えて和装しているけど、ちゃんと基本を勉強したい」。
とてもためになる話を色々聞けて、とても満足しております。
そして私のタイムラインには同じワークショップに参加した男性のめちゃくちゃイケメンか写真が挙がってきていましたが、私はこんな感じ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿