単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

マルシェとやら

2024-04-08 | 暮らし・ジョギング

 

昨日今日と暖かい陽気が続いたので、もしかしたら・・・と思ったんだけど。

ピンクの花弁が覗いているのもあるから、夕方にはひとひらふたひら咲いているかもね。

 


 

昨日の日曜日は、桜の開花に合わせた ”マルシェ" とやらがここで開かれたようです。

ボクが走っていた時は、キッチン・カーや音響機器と伴に関係者が集まり始めたところでした。

どのぐらいの人出があったかは分かりませんが、今度の日曜も開催されるみたいです。

 


 

赤川堤の桜だけは静かに花だけを楽しみたいと、ボクなんかは思っちゃうんだけどねえ。

でもジョギングでもしていなきゃあ、わざわざ花見に出かけるようなボクでもないかあ。

 


 

今日も内川の川辺にあのモズがいた・・・今の時季は忙しそうだものね。

ボクもあちこち春を堪能したいんだけど、まだバイクが車検から帰ってこないんだ。

春先は二輪店さんも何かと忙しいんでしょうね・・・それとも、どっかヤバいのかなあ。



コメントを投稿