Okanな2017ラヴォイタオープン

2017年03月19日 | 思い出
2017 Coppa del Lavoro Italiano Openの参戦結果は



総合4位 38秒74

好天気に恵まれ昨年の土砂降りな記録から約4秒も更新、結果以上に良い1日でした♪

追いかけているキングKさんのコンマ24まで近づくことが出来、ニッコニコ
オープン戦でナンバーつきの旧車が4位、十分!

出来すぎが怖くて、追加のラスト1本を棄権しました(大笑)

ベストラップ車載VTR


今回もgrungeさんからの写真が頂けたのですが、その中に最高な1枚が



これ!♪往年の3輪コーナリング出来ちゃいました♪♪


しっかりトラクションかけて深々とロールした結果
結構アクセル踏んでますよ!のサインってここは縁石のせいってのも理由ですが、良いんです

この一瞬をこの大きさでピントバッチリ!流石は暗黒卿

しかも



もう1枚♪


頑張って良かった!
今回気合入ってまして、スーパー7にすら朝の時点では挑むつもりでした
まぁ1本目終えて白旗でしたが(笑)、他にも強敵がチラチラしてて面白かったです

Myジュリアの以外でお気に入りは


このコルトギャランの良いショット
grungeさんに上手いてのは失礼なんだろうけど、上手いっす!

今回1000枚以上の撮影だったようですが、ぼくはそれを少なくとも5回は見てのチョイスです(笑)

こうめさんから素敵な動画を頂きました


僕の車載と合わせて手間のかかる編集もしていただきました、カッコイイ♪
こうめさん、ありがとうございます♪

僕が選んだ今回の注目の1台は



アルサロさんのジュリエッタSZ!

ツーリングやイタジョブでは何度も見ていても、サーキットランはかなり久々
しかもパレードランではなく、ちゃんとロールさせるほどスポーツしてて、これ見ておぉ~って思わない人はいないんじゃないか?ってぐらい、友人のですが見入ってました、遠くから参戦ご苦労様





主催として偉そうさせてもらいましたが、一緒に運営してくれたスタッフの仲間あっての大成功でした
当日62台をスムーズにレースさせて、事故無く笑顔で終われたのは、仲間あっての事、疲れましたがほんと楽しかった
みんなありがとう、またよろしく

最後はこうめさんが撮影した僕の未編集の



この中のジュリアの音と縁石つかってのコーナーのシーンがとってもお気に入りなんです

兎に角、今回いい天気だったのが一番の最高でした、またお天気でお願いします(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2017ラヴォイタオープンレポ... | トップ | 真面目な装備&抽選会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルサロ)
2017-03-19 12:33:50
次回は片足上げて走れるよう頑張り・・・
にくいなぁ、やっぱり
返信する
アルサロさん (おかんの頭の頭)
2017-03-19 13:48:34
名阪まで自走してきた時点で優勝っす(笑)
朝の寒さに心が折れない事が心配かなあ~
返信する

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事